みなさん、こんにちは!

 

外気温が高すぎて

熱中症対策の為

外に出れない・・・アセアセ

 

今日は、小さいお友達のクラスでは

牛乳パック段差を利用した

昇降運動を行いました。

 

まだ、歩行がしっかりしていない

お友達がいるので

段差は小さめですが

気に入ってくれたようで何度も

登り下りを繰り返していましたキラキラ

 

 

足・腰がしっかりしたら

秋ごろぐらいに

競走とか出来そうで

今からたのしみですルンルン

 

 

大きいクラスのお友達は

ボールをいっぱい出して

投げたり転がしたりして

体を動かしましたキラキラ

 

先月行った七夕イベントの

ボーリングではなかなか

ボールを転がすという動きが

やりづらかったようで

どうしても少しバウンドさせてしまったのですが

今回は上手に転がせていましたラブラブ

 

 

もう少ししたら

またボウリング大会が開催できそうで

今からワクワクしていますおねがい