(。^・ω・^。) 久しぶりのアメブロです!夏休みいいいいいいあああああでも体験入学やら入試説明会やらのスタッフで暑いなか学校(´・ω・`)入試説明会とかスーツだし暑すぎてたまらん(´・ω・`)しかし、お休みの日は日焼けしたくないし汗かきたくないって理由で引きこもりニートです////←携帯かパソコンいじいじ////←そんで!やっと!黒髪とおさらば(*´д`*)ブリーチ4回したよ!けっこう好評で嬉しい^^外人とか言われるんですよ!親は、私見た瞬間にうわ!ガガが居る!って言った。あとピアスのロブが1個復活してクリベッチを開けました!夏休みもあと少しやし宿題終わらせんといけんなあ