久しぶりのアメブロです!

夏休みいいいいいいあああああ


でも体験入学やら
入試説明会やらのスタッフで
暑いなか学校(´・ω・`)
入試説明会とかスーツだし
暑すぎてたまらん(´・ω・`)

しかし、お休みの日は
日焼けしたくないし
汗かきたくないって理由で
引きこもりニートです////←
携帯かパソコンいじいじ////←



そんで!やっと!
黒髪とおさらば(*´д`*)

ブリーチ4回したよ!


machiiineさんのブログ-110813_1821~001.jpg

けっこう好評で嬉しい^^
外人とか言われるんですよ!
親は、私見た瞬間に
うわ!ガガが居る!って言った。

あとピアスのロブが1個復活して
クリベッチを開けました!



夏休みもあと少しやし
宿題終わらせんといけんなあ

 
 

25日から夏休みです。

でも私
引きこもりニート生活ww

外に出たくない!
日焼け嫌!日焼け嫌!日焼け嫌!


絡みがほしいな(´;ω;`)
 
気分で前の記事消しました。

学校生活
すごい楽しいって事です!


そして、髪が真っ黒に(T_T)

これが

machiiineさんのブログ-ファイル01860001.jpg


こうなって

machiiineさんのブログ-11-05-30_50001.jpg


こうなった

machiiineさんのブログ-110611_1058~010001.jpg


けっこう黒髪
気に入ってるけどねw

おしまい。←