こんにちは!



久しぶりの投稿すみません…



昨日は初めて仮面ライダーエグゼイドのメンバーで飲みに行ってきました!
宝生永夢役の飯島寛騎くん、花家大我役の松本享恭くん、檀黎斗役の岩永徹也さんと4人で。
{C8172750-AE40-46B0-A92D-F1377D25A8A6}



現場では仕事の話が多かったりするので、初めて色んな話が聞けて楽しかったなぁー
意外な共通点なんかも発見できて思わずビックリしてしまう事も。笑
昨日で仲もだいぶ深まったので、これからの現場がますます楽しみ。




第1話が放送された日だったので色々な反響があったことも皆んなで話したりしましたよ!
次は他のメンバーも集まってワイワイできたらいいなぁ。




とにかく素敵な1日でした!




皆んなで最高の「仮面ライダーエグゼイド」を創り上げていきますので、応援よろしくお願いします!





Cheers:)