こんばんは!



今日は初めて新宿のTOHOに行ってきました。
{96156248-9F54-4DC2-B412-0C19A27F8A1C:01}




いやー
歌舞伎町の雰囲気だいぶ変わりますね!
久しぶりに行ったのでビックリ。
そして、今回の映画のお目当てはこれ!
{E55BF474-1C48-4409-9BDA-CAAEA3F14CFE:01}



「心が叫びたがってるんだ。」
皆さん、このアニメ知ってます?
あの名作アニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の長井龍雪監督、スタッフが送る新作アニメーションです。




「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」、通称「あの花」は、地上波でオンエア中も劇場版も観ましたが、両方とも号泣してしまいました。笑




アニメ好きで知らない人はいないほどの名作です。
この前、フジテレビでも実写ドラマ化されました。アニメに興味ない人でも号泣必至ですので。笑




そんな期待の中で観に行った通称「ここさけ。」
本当に期待を裏切らない名作でした。映画館でまさかの号泣。笑
あらすじは、小さい頃のトラウマで上手く喋ることができなくなってしまった主人公の少女と、それぞれ悩みを抱える男女3人との触れ合いを通して、心の叫び、自分の想いを人に伝える大切さを、高校の青春に交えながら成長していく物語。




いやー
劇中、何度も胸を打たれました。
こう見えて涙もろいんです。笑
本当にオススメなので、興味ある方はぜひ観に行って観てください:)






それでは今から世界ラグビー観戦!
日本がんばれー!