こんばんは!



今日はまったりとした一日を書こうかなと思いますー
午前中は毎週行ってる殺陣の稽古に行ってきました:)



殺陣は時代劇とかでやる刀を使うアクションの稽古です
もうかれこれ4ヶ月ぐらい通ってます
少しは上達したかな?笑
いずれは仕事でちゃんと使えるように頑張ります♪



そしてその後は身体作りでトレーニングジムで1時間半ほど:)




疲れた身体を癒しにスタバに行って英語を2時間ほど勉強ー




そしてTSUTAYAで映画を5本!
{2F86C7DE-326B-4BFB-9EF7-FD7F9D1787DF:01}




そこのみにて光輝く
そして父になる
人類資金
愛の渦
それでも夜は明ける


話題のラインナップです!
今日は夕方から引きこもりですね。笑



そして漫画も1冊レンタル
{99DD773B-35B7-4692-80F5-A557A1119250:01}




この漫画皆さん知ってます⁇
今めちゃくちゃ話題の漫画です!
中国の春秋戦国時代を舞台に描いてて、NHKでアニメも毎週放送されてます:)



女性の方も読んでる方が多いみたいなので、中国史好きな方にはほんとにオススメ!
最近面白い漫画やアニメがありすぎて困ります…笑



{47BA3A3D-F3B6-4C8D-AD4C-E5E0563A7DFC:01}




それでは映画タイムに入ってきますー