こんばんは!



今日は事務所の先輩である、水川あさみさんの初日舞台に行ってきました!
{7D7EAE29-ADBC-412A-A1F1-727E43DC91BA:01}





監督は、「勇者ヨシヒコと魔王の城」や「HK/変態仮面」で御馴染みのコメディの奇才、福田雄一監督なんです!
僕も大好きな監督!
この舞台のキャストは4人なんですが、またこの4人が大好きな役者さんばかり:)





あさみさんの日頃、テレビでは見ない役がとても新鮮で、思わず吹き出してしまいました笑
ダンディすぎる渡部篤郎さんとの絡みも最高だったなあ
本当に魅力的でカッコよかったです♪






そしてそして、特に佐藤二朗さんは昔から本当に大好きで、出演作品は毎回お腹を抱えて笑ってます
あの独特な話し方が本当にツボです笑
安田顕さんとのコンビネーションが抜群で、笑いが止まりませんでした






そんな感じで終始笑いの絶えない、本当に面白い舞台でした!
久々にあさみさんとも挨拶して少し話せたので、またモチベーション上がります







僕の事務所には本当に素晴らしい先輩ばかりいると改めて感じますね
お手本にして日々精進しないと!






銀河劇場では11月3日まで公演していますので、ぜひ行ってみて下さい!
チケットほぼ完売だそうですが笑
今までで一番笑った舞台だったなぁ






やっぱり一流の役者さんってすごい。
うん、頑張る‼︎




それではまた!