おはようございます♪



昨日の夜は、事務所の先輩でもある大東駿介さんの舞台を観に行ってきました✨
{BD615416-4479-41D8-BAEF-409B75F70858:01}




小栗旬さん主演の舞台です:)
1975年に、ジャックニコルソン主演で映画にもなっていて、アカデミー賞の主要5部門を総ナメという、すごい快挙を成している映画です✨




今回は邦版ということでしたが、やっぱり実力派の俳優さんばかりで演技力がすごかった。笑
小栗旬さんは生で初めて見ましたが、やっぱり存在感がすごい✨




舞台としては今まで観てきた中で、一番面白かったです:)
特に、大東さんのビリーがズバ抜けて良かった✨
一つ一つの細かい動きがビリーの奥底の心情を上手く表現していて、最後のシーンは圧巻でした!




しかも2月のムキムキボクサーから、今回は患者の役ということで15Kg近く減量したそうです!
脱帽です。笑




素晴らしい先輩が同じ事務所にいることに本当に感謝ですね!
僕ももっともっと力をつけてあんな演技力を身に付けたい✨
モチベーションが上がった一日でもありました:)



皆さんもお時間あれば、ぜひ観て下さい♪




そして告知です‼︎
来週の火曜日22:00~のTBSドラマ、「東京スカーレット」の第三話に出演させていただくことになりました!
こちらも事務所の先輩、水川あさみさん主演のドラマです!



今回は初めて役名付きの出演なので、本当に嬉しかったです✨



水川あさみさんとのシーンもあるので、めちゃくちゃ緊張しましたが、楽しく撮影できました♪笑



女刑事の水川さんと、それを取り巻く生瀬勝久さん始めとした、ワケあり新組織の皆さんとの絡みがすごく面白いです✨




お時間あれば、ぜひ観て下さい✨





それでは皆さん、素敵な一日を♪