昨日はずっと観たかった映画、BEN STILLER主演、監督作品である、「LIFE!」を観てきました✨
{92B47436-0705-4A1D-875B-275843B986DE:01}





率直な感想はというと、個人的にかなり面白かったです!
なんというか、心に残る映画だったと思います✨
何気ない毎日を繰り返していた、冴えない主人公が、ある女性に恋をし、妄想から自分を現実世界に解き放って生き生きとしていく様が素敵でした:)





To see the world, things dangerous to come to,
to see behind walls, draw closer,
to find each other, and to feel.
That is the purpose of life.


いろんな世界を見に行こう

壁を越える勇気を持とう

いろんな人と出会い
もっともっと分かり合おう

きっとそれは本当の
人生を生きる喜びだから





これは劇中のLIFE社の社訓です。
映画中、この社訓が出てくる度に心にジンときてしまいました笑





BEN STILLERの豊かな人生観が綺麗に描かれていた作品だったと思います✨
もっと色んな世界を見て、身体で感じていかないとダメですね!
かなり自己啓発になりました。笑





この映画には「!」がある。




皆さんもぜひ♪