『無法弁護士』イ・ジュンギ&ソ・イェジ、愛嬌+トキメキ
エンタメ 2018/05/30(Wed) 11:30



『無法弁護士』のイ・ジュンギとソ・イェジの2段スキンシップビハインドが公開された。
公開された写真のイ・ジュンギとソ・イェジは、見るだけでときめく初々しいカップル。
2人は、切ない雰囲気の中でリハーサルをしているが、真面目にお互いの目を見つめる姿がおぼろげに感じる。  特に、本格的なキスシーン撮影の前にイ・ジュンギは、照れたようにソ・イェジの肩を抱き、ソ・イェジはそんな彼に笑い出し、見る人の心まで揺さぶる。 

また別の写真のイ・ジュンギとソ・イェジの海辺でデートする姿は、見る人をドキドキさせる。 笑っているソ・イェジの愛嬌のある笑顔がはじけている。 
特に腰を90度に折ってデカルコマニーポーズを取ってカメラに向かって笑っている2人の姿が、視線を引きつける。いたずらっぽい2人の姿が、本当の恋人同士のように仲良く和気あいあいとした撮影場の雰囲気を感じさせる。



可愛いお二人さんラブラブラブラブ


仲が良いのが伝わるラブラブ






この二人…あれにみえた(笑)



「ま~きの!」



おばたのお兄さん、山崎アナにみえた(笑)






こちらのお二人も仲が良いです(笑)



「無法弁護士」イ・ジュンギ - チェ・ミンス、「兄貴弟と呼び合うケミ ''反転ブロマンス」!
記事の承認2018.05.31 08:33:14



 
<写真>無法弁護士 [ニュースこの=イ・ユンジン記者] '無法弁護士」イ・ジュンギ-チェ・ミンスの兄貴弟と呼び会う仲が捕捉された。劇中対決だけでも、周辺の空気を凍りつかせ殺伐に対立している二人の反転ブロマンスが温かさを醸し出す。 

しっかりとした演出、駆け引きのないハイパス展開、イ・ジュンギ-ソイェジ-イ・ヘヨン-チェ・ミンスの逸品熱演で毎回自己最高視聴率を更新しているtvN土日ドラマ「無法弁護士」側31日(木)イ・ジュンギ(ポンサンピル役) -チェ・ミンス(アンオジュ役)のカメラの外で兄貴弟と呼び合う仲が込められた現場の写真を公開した。
 



<写真>無法弁護士 劇中イ・ジュンギ-チェ・ミンスがお互いに向かって鋭い爪を表わしお茶の間に息をのむような緊張感を最高に急増した。特にイ・ジュンギは、自分の母親を殺した不倶戴天の敵チェ・ミンスに向けた復讐の歩みに徐々に拍車をかける状況。イ・ジュンギの実体を知ったチェ・ミンスまた、自分の野心にブレーキをかけるイ・ジュンギを訪ね脅迫し息の根を止め始めた。これ二人は見る人々の心をチョルギトにする没入助け強烈な演技の相乗効果で視聴者たちの好評を得ている。

そんな中、公開された写真には、笑い満開イ・ジュンギ-チェ・ミンスの反転ブロマンスが含まれて視線をひきつける。会うだけ火花が散る二人だが、カメラの外では誰よりも親しい先輩後輩の間を誇っており、見る人々の口元に笑みを醸し出す。 
 


<写真>無法弁護士 イ・ジュンギは、チェ・ミンスの前で噴き出す姿は影も形もなく、先輩の愛の真髄を爆発させている。チェ・ミンスのいたずらに笑いを我慢できずにパン爆発の様子。一方、爽やか口元と微笑みを誇る彼の笑顔が女心をひきつける。 

特に遊び心いっぱいのチェ・ミンスの姿が見る人々を爆笑させる。チェ・ミンスはイ・ジュンギの前拳を握ってゴマ粒のように愛嬌を張っているが、劇中のアンオジュの姿は全く見られないもの。また、休み時間に冗談を渡すなど、イ・ジュンギをつましく取りまとめる姿が限りなく優しくして見える。
 


<写真>無法弁護士 別の写真の中の二人は真剣に演技に対して悩んでいて目を引く。イ・ジュンギに情熱を尽くして演技のアドバイスをしてくれているチェ・ミンスと、これを注意深く刻ま聞きながら聞いているイ・ジュンギの姿であること。和気あいあいとした姿だけでなく、完璧なシーンを作るために、時々演技の合計をチェックし、助けを取り交わす先輩・後輩の姿が温かを醸し出す。

tvN「無法弁護士」の制作陣は、「イ・ジュンギとチェ・ミンスがあうシナジーは毎回想像超越」とし「これは二人が現場で常に交感神経で吐き出す情熱の結果と見ることができる。これらのイ・ジュンギ-チェ・ミンスの演技呼吸がドラマの完成度を高め、視聴者をブラウン管これからドラッグ引く作る原動力として作用している。これからも二人の名品熱演期待してくれ"と伝えた。

tvN「無法弁護士」は、法の代わりに拳を使っていた無法(無法)弁護士が、自分の人生をかけて絶対権力に対抗して戦い、真の無法(武法)弁護士に成長していく巨悪掃討法廷活劇。毎週土日夜9時tvNで放送される。
ニュースのこのイ・ユンジンnewsasos@naver.com


仲の良さはインスタでも~




IUちゃんとも仲が良いですぅ爆笑





イ・ジュンギ、IUからのプレゼントに驚き…喜びを表現した写真公開

10asia |

写真=イ・ジュンギ Instagram
イ・ジュンギがIUからケータリングカーのプレゼントをもらい、全身で喜びを表現した。

イ・ジュンギは28日、自身のInstagramで「IUありがとう スタッフ皆元気が出たプレゼント 綺麗な心に感動 力を出して無法パワーパワーパワー」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中でイ・ジュンギは、IUが送ったケータリングカーの前で明るく笑顔を見せている。続いて自身の体ほどのサイズのアイスクリーム模型を持って、手のハートを飛ばしたかと思えば、ジャンプして喜びを表現している。またIUの写真に指を添え、愛情を表した。

IUは、最近放送が終了したtvNドラマ「私のおじさん」の中のセリフを引用し「無法弁護士ファイト」「サンピルもリラックスして過ごせるように」などのセンスある応援コメントの横断幕をかけて注目を集めた。

イ・ジュンギとIUは、SBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」を通じて知り合い、現在も親交を続けている。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな














可愛い~(笑)中学生みたい(笑)

でも、前髪上げてスーツを着ると…

大人っぽい~

とても、同じ人とは思えません(笑)