淳太ドッキリついに終わりましたね👏👏


改めてWEST.のみんなの優しさが伝わる素晴らしい動画3本でした😭😭


マネージャーさんやスタッフさんたちに対しても、優しさに溢れてるんだよなぁ🥺🥺




個人的に、印象に残ってるのは、

46歳のバースデーケーキを見て

淳太くんが「それは20周年」的なこと言ってたところ🥺


濱ちゃんも鬼連チャンで「20周年を見据えてる」的なこと言ってたけど、


当たり前に20周年に向かってるよ〜!って感じがすごい良き🙆‍♀️


(語彙力なさすぎて、上手く伝わってないですよね、、ごめんなさい🙇‍♂️)


グループによっては、脱退するメンバーがいたり、活動休止したり、解散したりがあるなかで、、


いや、WEST.も20周年迎えるまでには、もしかしたら紆余曲折あるかもしれないけど、、、

それでも、

今10周年を目の前にしたときに、20周年を当たり前に迎えたいと思ってくれてるのが嬉しいんだよなぁぁ




そして、、

超個人的には、

20周年を迎えてほしいからこそ、、

WEST.のみなさんにはほんと好きなように生きて欲しいんだよなぁ


昔からのファンの方のブログとか見ると

「昔のがよかった」的なのも見ることもあるんだけど、

私は、彼らがやりたい!って思うエンタメをして欲しいなぁと


できればバッキバキに踊るのは適度に見たいけども🤭(YSSBとかPUSHとかね🤭)


そういえば、Beautifulのダンプラ本当すごかったですね!!!

スタッフさんシゴデキすぎましたね👏👏



おっと、話が二転三転しがち🥺


とにかく

優しさに溢れたWESTube見て欲しい🥺