ブログとやらを始めてみました🥺

紫強めの虹色ジャス民🌈です🥺


まだまだ日は浅いですが...
よろしくお願いいたします🥺


【なんでブログを始めたの?】


周りの人に、WEST.の魅力を伝えたくて!!!



世の中にたくさんのジャス民の皆様がいることは、重々承知の上...

実は私の少ない友人知人の中に、【まだ】ジャス民いません😭

それは、私の足りない語彙力のせいで、WEST.の魅力を伝えられていないからだと思うのです!



もし!もしも!ライブに行けることがあったら...

やっぱり『私も好き!!』って方と一緒に行きたいなぁってのが希望としてあります🥺

(最終的な夢は、家族ぐるみでライブに行くこと!笑)


そのためにも、『私もWEST.好き!!』な人を、たくさん増やしたくて、魅力を語れる(文字にできる)人になりたいのです!!!


あわよくば、WEST.好きの皆様とも、仲良くなれたら嬉しいです😘



【WEST.を好きになるまで】
きっかけがこれ!というのが、いまいちみつからないのですが...


コロナ禍で、YouTube公開された、ジャニーズハッピーライブでの YSSB に、驚愕を受けたのはすごく覚えてます🥺


好きすぎて何回も何回も観ました🥺




22:23くらいからです😘




正直、それまでは、

『ええじゃないか』のイメージが強すぎて...

あとしゃべくりとかも観てたから、

おもしろのイメージがすごーく強かったので、


ジャニーズWESTってこんなかっこいいのも歌うの!?と思いました😉


あれで好きになったよー!って方、やっぱり多いみたいですね!!

(YouTubeのコメント身漁るの大好き人間)


その頃の私は、スノ(SnowMan)一択でした🤭

(旧ジャニは、結構全部好きでして..

嵐→キンプリ→スノはFC加入歴ありです)



それからFC加入に至るまでには、またしばらく時間がかかるのですが...

スノが好きだったから、YouTube見てると、

ちょいちょいWEST.さんたちが挟まれるようになって、ちょこちょこ観て〜


定期的にYSSB観たくなって観て〜


ジャニーズフェス?(松潤が演出したやつ)の総集編みたいなYouTube動画で

証拠 歌ってて、

すごいなー!これはアイドルの域超えてきてるなぁと思ったりして〜




31:41〜です🥺



そういえば...
NHKの経費のドラマ(多部ちゃんのやつ)の太陽さん(重岡さん)も大好きだったなぁ〜と思い返して、

U-NEXTで見返したりとかして〜




YouTubeで星の雨のライブ動画にどハマりして〜




(いや、これ公式さんにまじで伝えたいだが...

YouTubeで流れてくるライブ動画のチョイスが良すぎるよね!!!

星の雨、カメレオン、セラヴィ、、私はこれが観たいがために、各DVD揃えますわ、、、って思わせる曲のチョイス

※このへんが個人的に刺さるチョイスなのです)








そうこうしながら、

気づいたら とべ関西から のDVDをポチっとしていました😂




いやー、もうそのDVDったら最高で、

最初から最後まで見応えがありすぎて、、

もうそこからは過去DVDを取り揃えるほどのどハマり🤭

もちろん、ファンクラブにも加入😘



元々、熱しやすく冷めやすい性格でして、、

今が一番熱してるのかも!!しれない笑

けど、今回は冷めない気がしてるの!!笑


今のうちに、WEST.さんの魅力を

たくさん文章にして残しておきたいのです🥺


よろしければ、寄っててください🤭



【書きたいこと】

とにかく彼らの魅力を伝えたい!!!


どんなこと書こうかな🤔


せっかくDVDを揃えている最中なので、

各DVDの推しポイントとか書きたいなぁ🤔


このメンバーが好きな人はここがおすすめ!とか?

こういう曲調、好きならここがいいよ!とか?


10周年を間近に控えた今、好きになったファンとしては、さすがに10年の歴史を辿っていくのって、

そう簡単じゃないってことはすごい思いました。


(いや、まだ100あるうちの1とか2しか知らないのに、生意気なこと言っているのは百も承知です🙇‍♀️)


DVDだって、相当な数が出てるし、いきなり全部揃えるってのは厳しいから、

どれ買おう?って思った時、

やっぱ感想とかをまとめてくれてるサイトってこんなありがたいことないんよね🥺


例えば、YSSB好きの私としては、

最初に選ぶDVDにYSSBがあるのは必須でした...


ただ、セットリストには書いてあるけど、

中身ではメドレーのちょっとでしか歌ってなかったり😭

(でも、他の曲も最高なので、結果最高なんだけどね🙆‍♂️)


だけど?←接続詞なぞ!

『WESTV』は、ほぼ?完全?にフルサイズで歌ってて、最高でした😭😭

(CDを持ってなくてフルサイズかわからなくて、ごめんなさい🙏)


そして、まさかの次曲『傷だらけの愛』が、私的にすっごーーーーーく大好きな曲調でして!!


もうその流れ、何回見たことか🤭🤭


今となっては、むしろYSSBより好き笑笑

もっと世の中に知ってほしい曲の一つ!

(WEST.の曲ってそういう曲ばかり!!)


『傷だらけの愛』って旧ジャニが好きな人には、結構ハマる歌だと思うのですが、、どんなもん🤔←誰


そのなかでも、このメンバーのこのパートが良いから、見てほしい!!ってことを書けたらいいかな🤔


(ここまで書くのに、すでにまとまらなすぎてるけど大丈夫かな笑)



ちょいちょい、間違ったことも書いちゃうかもですが、、優しくご指摘いただけると、泣いて喜びます🥺


(『間違っちゃいない。』の藤井さんパート 『間違ってもいい』が大好きです)

(とべDVDの間違っちゃいない。は、見るたび泣けます)



ってな感じで、楽しく!愉快に!

やっていけたら嬉しいです😘


よろしくお願いします!!