皆、皆様 | 秋葉原マチガイネッサンドウィッチズ

皆、皆様

みんなのマチガイネッす!

とか言っときながら、
店を急に閉めて半年以上が経過してる浮遊霊的ホットドッグ屋ファーライ!


とにかく、

【急に店を閉めて心配させて本当に悪かったと今も思ってるし、もっとホットドッグをみんなの口に放り込んでいきたかったし、ホットドッグ片手にみんなでワイワイしたかった事】

に関しては混じりっ気ない事実。


でも、

マチガイネッ!(オレ)

は、店舗は無くとも概念として生き続けていると強引に思い込んでいて、イズムを受け取ってくれた秋葉原界隈の仲良し店舗&何よりホットドッグから生まれた熱々の友情みたいなの感じてるから、


『まだまだマチガイネッ!(オレ)は死んでないんだよ!』


って事を知ってもらうためにパーティをやる事にしました。



マチガイネッ!の番犬ふりかけちゃんを参謀として、2人で面白い事を考えてます!



どうか巻き込まれる準備ヨロシクお願いします。

どうか11月27日の日曜は秋葉原Cypherに来てください。


色々決まったら随時このブログ、TwitterなどSNSでお知らせします。



ヨロシクお願いしマス!(大山!)







キーポン




少しずつでも、










{1DCAF8D2-39D5-4A4D-A48E-96761269D97B:01}
こじ開けてく人生