あなたは怒りや嫉妬をぶつけられたらどうする? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

~~~~~~~~~~~~
44歳で初産&結婚を引き寄せ
のぞむ人生を叶えた秘密乙女のトキメキ
~~~~~~~~~~~~
 
自己啓発、スピリチュアル、引き寄せ、、、
がんばってきたけど現実は変わってない💦
 
◉魂がもとめる人生を歩みたい!
◉現実を変えたい!変わりたい!
◉私の人生まだまだこんなもんじゃない!
 
そんなあなたのための・・・
 
潜在意識を使いこなし
超意識/を目覚めさせ
25倍速で願いを叶える♪
 
超意識∞覚醒コーチの
津呂眞智子(つろまちこ)です
 
潜在意識の深層にある超意識を目覚めさせ 魂が望む幸せに導くコーチ 津呂眞智子 超意識覚醒コーチ
 


 
 
お釈迦様の本名と深遠な生涯。仏陀(ブッダ)とはどう違うのか - 家族葬のファミーユ【Coeurlien】
 
 

先日、小2娘の私への対応をみて思い出した

《お釈迦様と悪口男》のお話。

 

このお話をご存知ですか?

 

 

あるところに、
お釈迦様が多くの人たちから尊敬される姿を見て、ひがんでいる男がいました。

「どうして、あんな男がみんなの尊敬を集めるのだ。いまいましい」

そこで、男は散歩のルートで待ち伏せして、群集の中で口汚くお釈迦様をののしってやることにしました。

「お釈迦の野郎、きっと、おれに悪口を言われたら、
汚い言葉で言い返してくるだろう。
その様子を人々が見たら、あいつの人気なんて、

アッという間に崩れるに違いない」

そして、その日が来ました。

男は、お釈迦様の前に立ちはだかって、

ひどい言葉を投げかけます。

お釈迦様は、ただ黙って、

その男の言葉を聞いておられました。

弟子たちはくやしい気持ちで、
「あんなひどいことを言わせておいていいのですか?」とお釈迦様にたずねました。

それでも、お釈迦様は一言も言い返すことなく、
黙ってその男の悪態を聞いていました。


男は、一方的にお釈迦様の悪口を言い続けて疲れたのか、しばらく後、その場にへたりこんでしまいました。

どんな悪口を言っても、
お釈迦様は一言も言い返さないので、
なんだか虚しくなってしまったのです。


その様子を見て、お釈迦様は、
静かにその男にたずねました。

「もし他人に贈り物をしようとして、
その相手が受け取らなかった時、
その贈り物は一体誰のものだろうか」

こう聞かれた男は、
突っぱねるように言いました。

「そりゃ、言うまでもない。
相手が受け取らなかったら贈ろうとした者のものだろう。わかりきったことを聞くな」

男はそう答えてからすぐに、
「あっ」と気づきました。

お釈迦様は静かにこう続けられました。

「そうだよ。今、あなたは私のことをひどくののしった。でも、私はそのののしりを少しも受け取らなかった。
だから、あなたが言ったことはすべて、あなたが受け取ることになるんだよ」



個のお話を思い出したエピソードとは・・・


何度いっても
片づけをしない娘にイラっムカムカとし

もういいや!仕方ない!と
業を煮やして代わりに片付け

イヤ味まじりに
「片付けておいてあげたよ」

と娘に言ったら





軽~~い感じで

「ありがとっラブラブ

と返されたぁ~~~(笑)

マジか!!

「こやつ上手(うわて)だな」と

思わず笑っちゃいましたてへぺろ



まぁ つねづね
「私よりも高い精神性をもっているなぁ」

誕生日でみる特性どおりに
「客観視力がハンパない!」

と感じているので
『師匠』だと思っているんですけどね笑い泣き




何かにつけて

「ありがとうラブラブと返してくるので

こっちはもう何も言えない。。。あせる

※↑この戦法(?)かなり有効ですニヤリ



原田ゆうか 筆文字 フリー素材 ありがとう 似顔絵 徳島 もんげ絵 無料 版権フリー FREE 感謝


仕事、家族、友達…
生きている限りつきまとう人間関係。


悪口まではいかなくても
傷つくようなことを言われたり
ムカッ!イラッムカムカとくることを
言われたりすることもありますよね。


それは相手が
恐怖、不安、嫉妬、怒り
ぶつけているだけ。。。爆弾


別の言い方をすれば
不足しているエネルギーを
あなたから奪おうとしている
ガーン


あなたに恐怖、不安、怒りを
感じさせることで
エネルギーを奪おうと…


それに対してあなたが
恐怖、不安、怒りを感じたら
相手の思うツボ。


「この人からは奪えるニヤリ
と思ったら(無意識)どんどん
エスカレートしていくのです。


イジメと一緒ですね汗汗



だから、

そんな低いエネルギー(波動)は


「受け取り拒否しまぁ~~す」

右から左へサラッと流すグッ


そして

高いエネルギー(波動)を
相手に返しちゃいましょうふんわり風船ハート


・声のトーンは高め
・軽やかな言いかた


を心掛けるといいですよ。
(小2の師匠から実感。笑)


「ありがとう」の言葉は
とても波動が高いのでオススメアップ



マジメな人は「ありがとう」を言う前に

「ん?何がありがとうなんだ?」

「こんなこと言われてるのに
 なんでありがとうって言わなきゃいけないんだ?」


と考えがちだけど、



思考より先にまず「ありがとう」と言えば
脳が勝手に理由をみつけてくれますウインク
(そういうシステムを持っている♪)



そして何ごともなかったように
心地よくご機嫌でいたら

あなたの波動がどんどん上がりアップ

目の前の現実も

幸せで心地よいものが
バンバン増えていきます乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 

※ ↑ 宇宙の法則




いかがですか?


あなたの
さらなる幸せのヒントになったら
とても嬉しいですニコニコラブラブ




私も娘を見習って
必殺《ありがとう返し》
習慣にしていきまぁ~~~す♪♪(笑)





そうそう、、、

釈迦のように冷静でいられない
ネガティブな感情が湧き出る


…という方でも

-------------
一瞬でニュートラルに戻れる
とってもパワフルな魔法
キラキラ
-------------

があるんですよ音符


ニュートラルに戻るだけではなく
相手(自分にも)にパワーを
与えられるんです
アップアップアップ


この魔法を伝授した受講生さんたちは
潜在意識へのアクセスもスムーズになり
ミラクルを体感されていますニコニコ乙女のトキメキ
(意図したことが現実になる♪)


陰陽統合の魔法をお伝えするセッションを
2月になったら募集しょうと思うので
興味のある方は楽しみにお待ちくださいませピンクハート


ゆめみる宝石ニュースレター(無料)のご登録が

まだの方はこちら ⇒ ★★★

潜在意識 引き寄せ うまくできない 嘘 超意識 真実 落とし穴 ポイント 診断 チェック

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

読者登録ボタン