向上心があり情報収集好きな方は要注意!○○を追い求めているかも… | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝再婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 

image

 

先日、娘の保育園卒園式が無事に終わりましたキラキラ

 

 

昨年 大きな手術をした母…

参列は難しいかなぁ~~~と思っていたのだけど

回復して電車にも乗れるようにニコニコ

 

ん~~~良かったラブラブ

 




二次会ではサプライズで

――――――――――
こんなにも保護者全員が仲良く
まとまったのは眞智子さんのお陰です。
本当にありがとうございました
――――――――――

というメッセージカードと共に
大好物のチョコレートを
いただいて大感激ラブラブラブ


リーダー気質冥利(?)につきますわ。笑

 

 

image

さてさて…

 

しばらくの間ブログやSNSの更新をしておらず

「体調を崩してるんですか?」

など ご心配くださる方も…


ありがとうございますニコニコ

いたって元気です!!




卒園・入学関連のほか

継続クライアントさんの
サポートはもちろんのこと

2月に多数のお申込みをいただいた
『お年玉セッション』に
エネルギーを注いでいましたキラキラ



「はじめまして…」の方々と
セッションする中…

「あれ? それを本当に望んでる?」

って思うことがたくさんあったのアセアセ



で、、、

私自身も原点に戻って
心に問いかけていました。

==========

私が本当に望んでいることって??

==========


SNSなどの情報を遮断して
セルフコーチングニコニコ



そしたらね
自分がいかに情報に影響を
受けていたのかを思い知った(笑)



知らず知らずに洗脳され

本当は欲しくもないものを
手に入れたいと思い込んでいたり


別に良いことじゃなくても
素晴らしいと勘違いしていたり










そうならないように
意識していたつもりだったけど、

無意識にインプットされちゃう…
怖いこわいアセアセアセアセ



クライアントさんに対しては
セッションの中で
それに気づくんですけどね。。。てへぺろ


image

大切にしたいこと
手に入れたいこと
のぞむことや優先順位って

当たり前だけど人それぞれ違う。

そして正解もない。



だけど、

家族や周囲の人の影響、
情報などによって
混乱してしまいがち…タラータラータラー



==========

しあわせは 
いつも自分のこころがきめる


by 相田みつをさん

==========


やっぱりコレよね(笑)

幸せも人それぞれ。




そういえば…

追い求めてきた『偽りの幸せ』から解放され

『自分らしい幸せのカタチ』
明確になったクライアントさんほど

自分の役割・役目にエネルギーを集中
イキイキして素敵だなぁ~ラブラブ



そういう女性たちの
お役に立ちたい!サポートしたい!と
改めて思う今日この頃…


あ! もちろん
私ならではの幸せの一環としてねウインク




あなたが本当にのぞむこと、幸せは?

え~~~分からないガーンえーんショボーン

という方…



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

  \ 限定5名様 /
体験セッション募集

満員御礼
※次回募集は未定です

 

こんな お悩み・願望はありませんか?

☑ モヤモヤ感をどうにかしたい

のぞんでいる幸せがわからない

人間関係がいつもうまくいかず苦しい

結婚、子宝、起業、売上UP等  望んでいることはあるけど行き詰っている

☑ 自己啓発本をたくさん読んでいるけれど 現実は何も変わらない ​

起業セミナーなどに行っても違和感を感じる

☑たくさんのブログやメルマガを読み漁り、問題や課題解決の答えを求めてしまう

☑ このままでは死ぬときに後悔しそう… 

 

 

 

◆こちらの記事もどうぞ◆ 
 
 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ