アラフォー女性の理想を現実にする方法 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

読者登録ボタン

 

後悔しない人生を送りたいあなたへ…

ベル44歳子宝婚&起業した秘法

 

わたし原石を輝かせ

のぞむ幸せをスルッと手に入れる♪

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子ですニコニコ

 


近所の桜並木は
緑の方が目立ち始めました。

本当にあっという間(@_@)


東北の方はこれからが
楽しみですね♪


独身の頃、吉方位取りを兼ねて
東北まで桜を追いかけていたのを
懐かしく思い出しました(*^_^*)



吉方位取りといえば、

幸せ氣学講座を受講いただき
実践している方から


――――――――――

更新は無理だと思っていたけれど
過去最高の売上】になりました!

――――――――――

あきらめるしかない…と思っていたことが
突然【風向きが変わり】良い方向へ!

――――――――――

今までなかなか答え(決断)が出せなかったのが、
「これが答えですよぉ~」みたいな
スゴク分かりやすい事が自然と起きて
悩むことなく決断】できるようになりました。

――――――――――

卵子が育たず
子供はもう無理かも…と撃沈していたのですが、
先生も驚くほど【奇跡的】に育ちました!

――――――――――


等など…
嬉しい報告が続々届いております(*^_^*)



吉方位取りを始めて
2ヵ月くらいから変化が出始める…
がそのまんま(笑)



きつい修行とかじゃなく

「〇〇へ行ってきましたぁ~!」など
皆さん楽しみながら運気アップしていますウインク

 

 






報告を受けるたびに感じるのは
氣学自体も素晴らしいんだけど、

★ ★ ★ ★ ★

素直に実践している

★ ★ ★ ★ ★

ということが
本当に素晴らしい!!!ってこと。




あなたは 講座やセミナーに参加したり
人の話、本から情報を得ても

「あ~良いこと聞いた♪」

で終わっちゃうことありませんか?




私はめちゃくちゃあります汗


特に情報収集し過ぎると、
人によって言っていることが違うし
こんがらがって結局なにもできず…

なんてことに何度も陥りましたガーン




その根底には

「もっとラクな方法があるんじゃないか」

「簡単に成幸する方法があるんじゃないか」


… など

【魔法】的なことを求めている怠惰な心が。

トホホ (+_+)




今は意識して情報の断捨離をし、

【まずはやってみる!】を心掛けています。

なにせ『行動の星』に住んでいますからねニコニコ




だけど、人間は基本的に怠け者。。。

あなたはどうですか?



キッカケが欲しい!

私の場合は? が知りたい!

現状を変えたい!

できるだけ回り道したくない!


…という方はこちらを活用してくださいねキラキラ

↓ ↓ ↓

--------------------------------
幸せを欲張る一歩を踏み出す
ガーベラよくばり成幸プチセミナー
2018年4月5日(木) 10:15~12:00
 @恵比寿開催
※満席 ⇒ 増席して残2名様。
--------------------------------
よくばり成幸プログラム
ガーベラはじめての体験セッション
※先着5名様⇒ 満席
--------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページはコチラ ⇒ ★★★

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

読者登録ボタン

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ