あなたの命の看板は? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ベル44歳で授かり再婚&起業した秘法

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せを手に入れ

女性の人生ごとステージアップする

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

   

先週末は 『スルメ婚』 を目指している
よくばり成幸プログラムの受講生さんを中心に
こっそり(?)とグループ講座を開催キラキラ

 

 

夕方からの懇親会は、何でも質問できて

ざっくばらんな とっても濃い時間を過ごしました音譜

(数名帰った後に 撮影していなかったことに気づいた~ ゴメンナサイガーン

 

楽しすぎて、飲みすぎましたわあせる

 

 

 

週明けは
『幸せリッチ起業アカデミー』を開催!

 


夏バテも吹っ飛ぶ感じで過ごしておりますニコニコ




 

いずれも、グループだけじゃなく
個別コンサルセッション も付けてるんですね。


だって、
お一人ずつ特性や思い、考えが違うでしょ?


それらをしっかり引き出し、活かし、
カタチにしないともったいないですから^^





起業ナビゲート中の由美さま(仮名)は

――――――――――
単語は浮かぶものの
やりたいことを上手く表現できない…
言葉がつながらない…
えーん
―――――――――

と 一人悶々と 起業コンセプト を考えても
まったく決まらない状態だったんです。



でもね、セッションしながら
由美さんの 強み や 実績
本当にやりたいこと を引き出し



前職、リラクゼーションサロンの
ゼネラルマネージャーとして
販促をけん引してきた経験
         &
特性として持っている「閃き力」

バチっと決まりました!嬉しい♪



これで一気に加速していけます!






 
 あなたの命の看板は?

コンセプトはいわば 『看板』


看板という言葉を考えたとき
いつも思い出すのが
 
看板を
かかげて歩け
看板を
だれのものでもない
自分のいのちの
看板を


By 相田みつをさん


私はいったい

何のために生まれてきたのか

どんな命の使い方をしたらいいのか

私の命の看板はなんだろう?




改めて考えさせられるんですよねぇ~。




きっと、正解は無いと思うの。


完璧を目指していたら、命の看板は掲げられない。


だから、とりあえず掲げて
どんどん更新していけばいいんじゃないかな。


誰かに批判されるんじゃないか
否定されるんじゃないか…


なんて怖がらなくて大丈夫。
世界にたった1つ唯一無二だから乙女のトキメキ




看板を掲げないと


ベストパートナーも

上質なお客様も

子宝も…引き寄せられない。





改めて

あなたの命の看板は?



ベル考えたら、ぜひ私にも教えてくださいね

  ⇒  コチラでお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

パワーアップセッション
今、目の前の問題や課題をどうにかしたい!というあなたへニコニコ

こんな方にオススメひらめき電球
チェック 自分の特性や強みを知りたい
チェック 現状の突破口を見つけたい
チェック モヤモヤ感をなんとかしたい
チェック 負のループから抜け出したい
チェック 人間関係に悩んでいる
チェック 生きづらさを感じている
チェック 仕事や人生の方向性を明確にしたい
チェック 将来について漠とした不安がある
チェック のぞむ幸せがわからない

ベル詳細&お申込みはコチラ

 

あなたの成幸が加速しますようにキラキラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ 

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ