【心の妊活】のゴールは〇〇 | 【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れる♪
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

今日は4歳の娘が発熱ガーン

保育園を休んだものの元気なのよねぇ~~~あせる

 

 

騒ぐ娘がいる中、Skypeセッションデーでした。

心の広いクライアント様に恵まれて感謝ラブラブ

 

 

 

 

 共同体としてゴールに向かう

 

そんな落ち着かない中、

 

よくばり成幸プログラム

子宝をグイッと引き寄せる【心の妊活プラン】

 

今日からスタートする彩子さん(仮)とセッションキラキラ

 

 

実は、スタートする数日前に

「もう!私、子供無理かもしれない。」

とメールをいただいたんです。

 

 

以前から相談している方と話をして

かなり落ち込み、自暴自棄の状態を

そのまま素直に伝えてくれました。

 

 

それに対する私の返信がこちら

   ↓↓↓

正直な気持ちを書いてくれてありがとう。

2つ質問していいですか?

 

・今、子供をあきらめたとして後悔することはなんですか?

 

・「こんな私でも本当に変われるでしょうか?」とありますが、

   どんな風に変わりたいのですか?

   どんな風になれたら満足なのかしら?

 

 

子供が欲しい!自分らしく幸せに生きたい!

という気持ちがとても大切で、

私が首に縄をつけて連れていくことはできません。

 

なので、場合によっては

セッションを取り消ししても構いませんよ^^

 

共同体としてゴールに向かうべきところを、

「連れて行ってくれる」という依存では達成できません。

 

自分がどうしたいのか、しっかり考えてみましょう。

 

運気サイクル的にも、今年はメンタルケアに専念する年で悲観的になり、視野が狭くなりやすいのです(>_<)

 

 


彩子さんの回答はこちら

↓↓↓

●今、子供をあきらめたとして後悔することはなんですか?

⇒ 諦めたら、

なんで!やれる事をやらなかったんだろう。

今、諦めたら後から凄く凄く後悔して自分を責める時が来ると思います

今、思う事は!1度しかない人生と言うか今を後悔で終わらせたくないです。

 

●「こんな私でも本当に変われるでしょうか?」とありますが、

   どんな風に変わりたいのですか?

⇒ 芯を強くしたいです。

 

●どんな風になれたら満足なのかしら?

⇒ マイナスな事が浮かぶ自分が嫌なので幸せオーラでいたい

絶対に大丈夫と自身を持ってるようになりたい。

いつも明るくいたい。暗い!お母さんの所には子供は来たくないと思うからです。

 

そうですよね!

私!変わりたいって思ってたんです。

それで津呂さんのプログに引かれたんです。

 

 

 

このワンクッションがあったことで、

 

共同体としてゴールに向かう意識 

 

ガッチリと固まりました^^

 

雨降って地固まるでございますニコニコ

 

 

 

 

 心の妊活のゴールは?

 

達成率がグンと上がる【ゴール設定方法】

 

の記事にも書きましたが、

 

---------

ゴールを目指したら
ゴールに辿り着けない
(達成できない)

---------

 

 

【心の妊活プラン】のゴールはどこかというと、

 

星両手を広げてファーストベビーを迎えられる私になる♪

 (お母さんになってからが大事)

 

星私らしく最幸の人生を送る♪

 

 

 

彩子さんとも再度ゴールを確認しあい、

共同体としてスタートしました!

 

その様子はまた今度^^

 

 

 

【関連記事】

 

ひらめき電球神様は その人にとって<最良のタイミング>を見計らっている♪♪

 

ひらめき電球お母さんになる土台ができれば、子宝がグイッと引き寄せられる?

 

 

★予告★
妊活中や、いつかお母さんになりたい
と思っている方を対象に
----------
子宝をグイッと引き寄せる
心の妊活ミニセミナー
4月19日(水)開催予定
----------
 
不妊治療を一切せず
44歳自然妊娠したのはなぜか?
 

グループコンサルやワークも交えながら
子宝を引き寄せるエッセンス

お持ち帰りいただけます^^

興味のある方はスケジュールを空けておいてくださいねニコニコ 

 

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ