高齢出産だろうとママ(母親)としての経験年齢は同じ^^ | 【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

【超意識∞覚醒】で魂が望む人生へ♪

知識を詰め込みがんばっているのに現実が変わらず引き寄せ迷子になっていませんか?

潜在意識のより深くに眠る『超意識』を目覚めさせ、本来の自分で軽やかに理想の現実を手に入れましょう。

 ご訪問いただきありがとうございます(^^)/

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れる♪
【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

昨日は、もうすぐ4歳になる娘を連れて

アンパンマンミュージアム音譜

 

 

横浜に引っ越しをした

母親学級からのお友達と合流し、

アンパンマン&ペコズキッチンで

少し早めの誕生日祝いをしました。

 

 

このレストランでは、

【バースデーパック】というのがあり、

記念写真

キャンドルサービス

ハート風船

バースデーデザート

…これで なんと 550円とお得ひらめき電球

 

 

事前に攻略法を調べ、

11時前にレストランに入ったのは大正解!

 

12時には長蛇の列でした^^;

 

もし行かれる際は、

まずランチをしちゃうのがお勧めですパスタ

 

 

 

 

2年前に訪れたときは

人形が怖くてギャン泣きしていたのがウソのよう(笑)

 

赤ちゃんの頃からお友達と

久しぶりの再会でテンションUPアップ

 

手をつないで遊ぶ姿に成長を感じてキュンニコニコ

 

 

 

 

一緒に遊んだママ友のYちゃん。

 

ママ友の中では一番若く

ヘタすると 私の子供でもおかしくない。笑

(Yちゃんは私の年齢を知ってますよ^^)

 

でもね、フツーに遊んで楽しんでます

 

 

 

何を伝えたいのかというと、、、

 

高齢出産だろうと

ママ(母親)としての経験年齢は同じ。

 

子育てをしながら悩んだり

不安になったりするのは一緒。

 

そして、それを共有して

共に子育てを楽しむ仲間ドキドキ

 

 

だからね、、、

 

高齢出産だからって卑屈になったり

若いママに引け目を感じる必要なんて

まったくない!

 

 

人生経験がある分、

若いママに違う視点からアドバイスもできる。

 

 

もちろん会話の中で

ジェネレーションギャップを感じることも多いけど、

それも楽しんじゃえばいい。

 

 

 

高齢出産し、

ママ友ができない、うまく付き合えない…

と悩んでいる人が多いと聞きます。

 

実際、そういうご相談も受けます。

 

 

でもね、とっても もったいない!

 

 

胸を張って ママ年齢を意識していきましょ音譜

 

 

それでも、卑屈になったり

引け目を感じてしまうなら、

高齢出産うんぬんではなく、

 

【セルフイメージ】がネックになっているかもしれませんよ。

 

 

▼参考記事

 

あなたの人生は【セルフイメージ】でつくりあげられている!!

 

 

 

 

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ