現状からの突破をはばむ【潜在意識のブレーキ】 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 

ブレイクスルー(現状からの突破)をうながし

あなただけの成幸へとパワフルにナビゲートする

津呂眞智子です^^

 

 

 

新しく何かを始めよう!

願っていたことが叶いそう!

 

という状態になると、

 

「今のままでいいじゃぁ~~ん」

「何だかんだ言っても、今の状態が落ち着く」

 

と、悪魔のささやき?

が聞こえることありませんか?

 

 

私はあります^^;

 

 

そして、

ナビゲートで加速しているクライアントさまも、

必ずぶつかるところなのです。

(ちょうど現在進行形の方が数名…)

 

 

 

悪魔の正体は…

 

=========

現状維持メカニズム

=========

 

命を守るための本能として、

潜在意識がブレーキをかけるんですね。

 

 

なので、悪魔じゃありません。笑

 


 

コンフォートゾーン(自分にとって居心地の良い場所)

から出そうになると、

このブレーキが無意識に作動するらしい。

 

 

------------

新しく何かを始めよう!

目標に向かって突き進もう!

------------

 

 

これは、現状を変えるということなので、

ちょっと待った!と

ブレーキがかかるんです^^;

 

 

大きく影響するのが


●人に迷惑だけはかけてはならない

●冒険などしてはいけない

●人の期待に応えなければならない

●目立つようなことをしてはならない

●お金持ちは悪いことをしている

●身の丈を知る。。。

 

 

等など、幼いころに植え付けられた観念

 

 

 

これらを守らないと、、、

 

親から嫌われる

認められない

生きていけない

 

 

 

だから、

 

人に迷惑をかけず

冒険せず

周囲と同じことをし

身の丈を知る。

 

 

 

なんてことを<無意識>に

やっているんですよね。。。

 

 

 

ずっと願っていたことさえも

手に入りそうになると

得体のしれない不安に襲われて

手放したり壊したり…^^;

 

 

===========

 

ブレーキをゆるませながら、

アクセルを踏み込む

 

===========

 

 

これが、

現状を突破(ブレイクスルー)する大原則!

 

 

 

このバランスをサポートして、

成幸に導くのが私の役目でございます^^

 

 

 

+ + + + + + + + +

 

 

 

命を守るためのブレーキなので、

そりゃぁ~ 手ごわいわけですよ。

 

 

 

潜在意識に気づかれないように

時間をかけて

ちょっとずつ進まざるをえない…

 

 

 

---------------

スローペース かつ 現状維持ベース

での成長しか望みません!

---------------

 

というのであればそのままでOK。

 

 

 

でも、

--------------

最短・最速で目標を達成したい!

--------------

 

という場合には

誰かのサポートが必要になってくる。

 

 

 

あなたのナビゲーションシステムとして

しっかりサポートしてくれる人。

 

(もちろん、私以外でもいいんです)

 

 

 

 

 

現状維持ベースでいいのか

 

現状を突破して目標に近づきたいのか。

 

3年後、5年後、10年後…

どうなっていたいのか。

 

 

 

まずは、考える時間をつくる。

 

そして、、、

 

選択するのは自分自身!

 

ですね^^

 

 

どんな考えや思いが出てきましたか?

ぜひ、教えてください♪ ⇒ コチラ

 

 

【関連記事】

【幸せ】に慣れていないがために、ツライ思いを繰り返してしまう。。。

怖さを克服するのではなく、受けいれて乗り越える

 

運命共同体としてあなたの目標を明確にし、

最短・最速でナビゲートする

【オーダーメイドプログラム】

体験セッションは12月満席となりました。

 

来年以降については、ニュースレターでお知らせいたします☆彡

 

 

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

 
あなたの感想やメッセージをお待ちしています^^

  お気軽にこちらへどうぞ