価値観の違う人からの情報に振り回されてない? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 

ブレイクスルー(現状からの突破)をうながし

あなただけの成幸へとパワフルにナビゲートする

津呂眞智子(マチエル)です^^

 

 

 

約1ヵ月半…

ネットとパソコンの不調で撃沈しておりました(>_<)

 

 

突然の電波障害に見舞われ、

ネットを使って何かしようとするとブチブチ途切れ、

ブログアップや学習するための動画も観れない状態あせる

 

 

業者に何度も問い合わせ、

色々と操作しても改善されず。。。

 

モバイルWi-Fiを家でも使っていたのですが、

光回線を引かざるを得ない状態に。

(お手製パラボラアンテナも役立たずでした^^;)

 

 

光回線を引くのもスムーズに行かず、

やっとネット環境が整った~!と思いきや、

 

今度はパソコンが危篤状態に!!!

 

 

新しいパソコンを購入するも、

データ移行がうまくいかなぁ~~い(>_<)

 

いやぁ~もう、本当に撃沈でした。

 

 

 

あれやこれや手を尽くし、

やっと落ち着いて仕事ができる状態になりました。

 

これから張り切って仕事しますよぉ~~~。笑

 

 

 

Facebookには投稿していたのですが、

その間に七五三もありました☆

 

↑ ばぁちゃんも一緒に写真撮影♪

(似てるかしら?^^)

 

 

 

 

撃沈しているなか、

 

「なんでこんな状況になっているの?」

 

きっと何か意味があるはずだ!

 

と、いろいろ考えていました。。。

 

 

で、、、、

 

 

私なりに答えをみつけました。

 

 

それは、、、

 

 

----------

 

情報に振り回されるな!

 

----------

 

 

ネットを使っていると、

いろんな広告や情報が目にはいってきます。

 

 

『○○できる方法』

『○○を得られる無料メール講座』

『○○がわかる動画セミナー』

 

 

などなど、、、

知識を得られそうな(?) 魅惑的な(?)

キャッチに興味を抱き、

ついつい読んだり、動画を観たりしちゃう。

 

 

これは、購読しているメールマガジンで

【他の人の紹介】とかも含めてね。

 

 

へぇ~~~なるほどぉ~~

と、勉強になることもたくさんあるんです。

 

でも、

知識を詰め込むことに時間がとられて

行動が止まる。。。という悪循環あせる

 

 

行動しなきゃ

現実は何も変わらないのに(>_<)!

 

 

 

また、言うことが人によって異なるので、

頭の中が混乱するというデメリットも。

 

 

----------

自分がどうしたいのか?

どこを目指しているのか?

----------

 

この大事なことさえも

置き去りにしてしまいそうな

ある種の洗脳…

 

 

我に返りましたよ。。。

 

 

 

情報過多になりがちな現代。

 

 

知識を得るのも大切だけど、

過剰に入ってくる情報を

「そぎ落とす」ことの方が大切かも。

 

 

そして、

発信者が自分の価値観と似ているかどうか…

 

これもすごく重要!

 

 

 

 

例えば、

 

私は家族が一番大切というのがベースにあり、

その上で、仕事もきっちりとやっていきたい!

 

 

なのに、

 

とにかく仕事優先

家族を大切にするとか甘ったるい考えじゃダメ!

 

 

みたいな人が発信していることって、

根本的に違うんですよね。

目指している方向が。

 

 

発信者がどんな価値観を持っている人なのか

を、しっかり見極めるのって、ホントに大切。

 

 

 

 

今回の撃沈で改めて気づいたことでした^^

 

あなたは情報の波に飲まれていませんか?

洗脳されていませんか?

 

 

「自分が大切にしたいこと」を、

改めて考えるキッカケになったら嬉しいです^^

 

 

 

 

チェック(ボックス白) 起業して学びまくっているけど、思うような結果がでない(もっと結果を出したい)
チェック(ボックス白) 起業したい気持ちはあるけど、どうすれば良いかわからない
チェック(ボックス白) 自分も家族もお客様も幸せ(経済的な豊かさも)な起業家を目指したい

 

という方、、、

ぜひ体験セッションでお会いしましょう♪

        ↓ ↓ ↓

 

あなただけの成幸へ♪

オーダーメイドプログラム

 

【体験セッション】

90分 3,000円(通常21,600円)
※対面orスカイプor電話

 

運命共同体としてあなたの目標を明確にし、最短・最速でナビゲートします♪

 

==========

※お問合せ含め、
お気軽に コチラ へどうぞ♪

==========

 

起業のほか、
結婚(離婚)や夫婦・家庭円満、職場の人間関係、
セルフイメージアップ(自分の芯、自己肯定感UP)
転職、試験合格など、達成したい目標 がある方は、
早めに体験セッションにお申込みください^^

 

 


ひらめき電球 自分だけの輝きと幸せを手に入れる【個人セッション・コンサル】は こちら

 

ひらめき電球 開運してハッピーになる【姓名判断】は こちら

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ

 

 

 

お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

  お気軽にこちらへどうぞ