ハイスピードで自分の芯をつくり、イメージ的に孵化した感じ♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

 

ブレイクスルー(現状からの突破)をうながし、

あなただけの成幸へとパワフルにナビゲートする

津呂眞智子(マチエル)です☆

----------

44歳で授かり再婚&母親になり、
自分も家族もお客様も幸せな起業を体現中♪

----------

 

 
 

生まれ変われた…と言うか、

イメージ的に孵化(ふか)した感じ

 

 ↑↑↑

 

個人コンサルでフォローを終えたS様のコメント。

 

孵化(ふか)という表現がおもしろいですよね^^

 

 

 

初めてお会いしたさい、

顔を合わせて一言ふたこと話しただけで、

 

ピンと張った糸が切れたように

意味もなく涙があふれるほど

ひとりで頑張ってきたS様。

 

 

とっても美人で明るく、

ハタから見たら何の悩みもなく幸せそう。。。

 

 

でも、内面では色んな悩みを抱えていました。

 

そう…私自身がそうだったように

<鎧>をつけて生きていたのです。

 

 

 

本質を見いだし、自分らしく輝く方法を手に入れる

【個人セッション】をおこない、

 

モヤモヤから抜け出して 彼との関係も良好になり、

前向きに過ごしていた、その数週間後、、、

 

-------------

抜け出しただけじゃなく、

もっとハイスピードで自分の芯をつくり、

表現できるようになりたい

-------------

 

と、連絡をいただき

本来の自分を取り戻す【個人コンサル】

を受けることに^^

 

 

3時間のコンサルでは、

ねば、べき等の不要な思い込み

無意識にある罪悪感を見つけ出し、

それを解く方法をお伝えします。

 

これらは無自覚なことが多いので、

会話の中から拾って伝えるたびに、

「あっ!」と、驚いてフリーズ。笑

 

 

心の蓋がどんどん開いていくと、

今まで抑え込んでいた

本当に望んでいること

が ひょいと出てきて本人もビックリ。

 

 

深層では望んでいても、

ねば・べきや罪悪感で否定し、

別の望みを作り上げていたんですね。

 

 

こういう方…とても多いです(>_<)

 

 

 

 

お笑い好きの私ですから、

楽しくケラケラ笑いがありつつ、

 

核心をついた話に

大量の<デトックスの涙>を流し、

 

望む未来を手に入れるための

行動計画を具体的(日付まで)に立て、

 

スッキリ笑顔でコンサルセッション終了☆

 

 

そして、、、

 

メールでのフォローアップ♪

(期間中は無制限)

 

※1週間無料で個人コンサルについているのですが、

 S様は+2週間(計3週間)

 

 

これが、すごく重要で効果的!

その理由は3つ…

 

①人間は<忘れる生きモノ>である

…わかったつもりになっていても、

 あとから疑問がでてくることもあり

 

②サポートを受けながら実践できる

…ねばべきや罪悪感の解き方のコツがつかめる

…無駄に悩むことがない

 

③アウトプットの効果

…新たな気づきを得られる

…頭の整理ができる

 

 

 

「どんなことをメールすればいいんですか?」

という質問をよくいただくのですが、

 

その日の出来事や気づき等

どんなことでもOK。

 

 

自称 相談ベタなS様も

安心感に包まれながら

フォローアップ期間中さらに進化!

 

 

彼の態度や言動の変化が

一番うれし驚きだったようです^^

 

これは<波動の法則>で必然☆

 

 

 

方法を教えて頂いて、受け入れてもらえて、フォローしてもらえて。
全部揃ってるから、ちゃんと自分と向き合えたと思います。

 

生まれ変われた…と言うか、イメージ的に孵化した感じなんですが。笑
心地よいのは確かなんです

 

 マチエルさんブログにも書いてましたが、

「誰に教わるか」ってホント大事ですね。


マチエルさんでホント良かったです☆

「私らしい素敵」を沢山見つけてくださって感謝です。

 上手な言葉見つからないんですが💦

マチエルさんありがとうございます!

 

 

コンサル前は、

「これは嫌」は分かるけど

「これがしたい!」がわからない…

と言っていたのですが、

 

今は迷子のような感覚も、

全く無くなったそうですよ^^

 

 

成幸スパイラルにのったS様に

これからどんなハッピーが訪れるのか

私もワクワク楽しみにしています♪

 

 

ちなみに、、、

 

個人セッション個人コンサル

単発(長くて1ヶ月)なのに対し、

 

オーダーメイドプログラム

目標(結果・ゴール)

最短・最速で達成するための

継続サポート(3ヶ月~1年間)。

※個人コンサル内容なども含みます^^

 

 

起業したい、収入を上げたい、

結婚(離婚)したい、彼が欲しい、

夫婦・家庭、職場の人間関係を改善したい、
セルフイメージアップしたい

(自分の芯、自己肯定感UP)、
転職したい、試験に合格したい、

…等など、

 

達成したい目標 がある方は、

継続サポートが断然オススメ☆

 

 

普通の人の成長率は3% 

成功者は25%と言われています。

 

上っていると気づかないくらいの坂道と、

急こう配の坂道の違い。

 

少しでもこれを上げ、

最短・最速で達成するには、

 

-----------

不安や潜在意識のブレーキを外し、

ライフバランスを整えながら、

アクセルを吹かす!

 

物の見方・考え方、行動の決断も大事。

-----------

 

 

これらを自分の力だけでするのは、

かなり難しい(>_<)

 

だからこそ、依存ではなく

運命共同体で一緒に進む

サポーターが必要なのです^^

 

 

つまり、

 

達成してもしなくてもいいや…

いつか達成すればいいかな…

 

ぐらいの気持ちなら、不要ってことですね。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

ひらめき電球感想やメッセージ大歓迎♪

こちらへお気軽にどうぞ

 

アウトプットの効果は絶大ですよ^^

 

 

 

■体験セッション限定募集■

あなただけの成幸へ♪

オーダーメイドプログラム

 

【体験セッション】

90分 5,000円(通常21,600円)
※対面orスカイプor電話

 

運命共同体としてあなたの目標を明確にし、最短・最速でナビゲートします♪

 

※お問合せ含め、
お気軽に コチラ へどうぞ♪

 

 

 

ひらめき電球 自分だけの輝きと幸せを手に入れる【個人セッション・コンサル】は こちら

※9月 残枠わずか

 

ひらめき電球 開運してハッピーになる【姓名判断】は こちら

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

  

 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪

 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ