誰にも見せたくない、心の奥深くにあるドロドロの部分 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。



マチエルさんすごく不思議なんですけど・・・

マチエルさんに吐き出して、
自分のそんな部分を認めたら、

女のドロドロした部分で引っ掛かり
疎遠になりかけていた人から突然連絡があって、

今まではお互い腹の探りあいみたいな感じだったのに、素直にやり取りでき、会いたい!っとまで􀀆言われ、本当にびっくりしました!!


フォローコンサル中の方からのメッセージ。


これだけ読んでも、
「ん?何のこと?」って感じですよね^^;




「自分のそんな部分」というのは、

何があっても、ぜぇ~~~ったい!

誰にも見せたくない、見せられない、
自分でも認められない、認めたくない

心の奥深くにある
ドロドロの部分
のこと


めっちゃイヤな人間!
そんな風に考えるなんてクズ!
腹黒ぉ~~~い!
人としてダメでしょ!
最低な人間!


・・・と、自分でツッコミを入れたくなるほど、
目を背けたくなるようなドロドロの部分。


持っていない人っているのかなぁ…。
もちろん(?)私は持ってます(^^ゞ



何一つ汚れなく、清廉潔白な人。

そんな人ってこの世に存在するのかしら?

定義によるのかもしれないけれど、、、

私はいないと思っています。




表面上は清廉潔白に見える人がいるかも。

でも、心の奥深くにドロドロの部分が必ずあると思うのです。



良い悪いじゃなく、
必要だから神様が授けてくださったのだと。



でも、人は 清廉潔白 
無意識で目指しているんじゃないかな・・・。

私はそうでした




自分の中にあるドロドロの部分が出てくると、
臭いモノに蓋をするかのように

見ない振りして奥深くへと押し込め、
腐敗が進行して 爆発 したり、
歪(ひずみ)が生じて 二重人格 のようになったり。


自覚して、ガクーンと落ち込み
自己否定の嵐。。。


何の汚れも無く(そう見える)、
素直で純無垢新(に見える)な人に会うと、
自分のドロドロな部分が浮き彫りになって、

「あ~私はなんて汚れた人間なんだ」
と自分を呪ったり、
相手を妬ましく思ったりね。。。。


いずれもツライ・・・(+o+)




そもそも、
清廉潔白な人間はいない!
ドロドロの部分があって当たり前!

と、すべてを丸っと受け止め、認めたら、

色んなことがシンプルスムーズになり、

生きるのがすっごくラクになりましたです。




見ない振り、気づかない振りをするほど、
クローズアップされ凶悪化していく。
(イメージとしてね)

「そんな自分もいるよねぇ~」
サクッと認めてあげるとあら不思議。
スーッと消えていくのです。



----------
ドロドロの腹黒い部分を持ってますけど・・・何か?(笑)
----------
と、開き直るくらいが良いのかも^^






あとね、ドロドロした部分の中には
お宝 が潜んでいる可能性大!

気づかなかった欲望や願望、
自覚していなかった信念
etc.


見ない振りをするより、
しっかり目を見開き、
見つめちゃった方がお得なのです♪


----------------
あなたのドロドロの部分はどんなですか?
そこからどんなお宝が発掘できますか?


勇気を出して見つめてみましょ(^^)

アウトプットやご意見、ご感想お待ちしております♪
⇒ ☆☆☆
----------------



清廉潔白を目指してしまう裏には、

「人は清廉潔白であらねばならぬ」
「人は清廉潔白であるべき


と ねば・べき が潜んでいるんですね。

単なる不要な思い込み


これら不要な思い込みを手放し、
捨てる方法も、

<わたし原石の芯を磨く講座>では
お伝えしています^^





幸運体質の土台をつくる
わたし原石の芯を磨く
1Day講座
3週間フォローコンサル付き♪

少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います   
手相リーディングを活用!観れるようにもなります 
3週間フォローコンサルはLINEグループ等で行います


毎回満席のご縁をいただきありがとうございます。

次回は、7月上旬 開催予定


心がピン!と反応した方は下記にご登録ください

(お申込ではないので、お気軽にどうぞ)


☆参考記事 ☆
窮屈から解放されて、本来の輝きを放ちませんか?
ドロドロじゃありません。楽しみながら『わたし原石』を磨けますよ♪


このような方にオススメです
チェック自分を好きになり、自信を持ちたい
チェック 得体のしれないイライラ・モヤモヤを何とかしたい
チェック 自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック 仕事・プライベートの人間関係を良好にしたい
チェック 重いを脱いでラクに生きたい
チェック つい自分にダメだしをしてしまう
チェック ポジティブに対して、違和感や不自然さを感じる
チェック 理想のパートナーを惹きつけたい
チェック 自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック 人からの厚意や褒め言葉などを素直に受け取れない
チェック 質の良いお客様・人を引き寄せたい
チェック 自分らしく生きたい(今現在、生きづらさを感じている
チェック 何か満たされない空虚感がある
チェック 人に甘えたり、頼ることができない
チェック 自分の感情に蓋(気づかない振り)をすることが多い
チェック 『わたし原石』をキラキラ輝かせたい


ワクワク運気UP企画
----------
【東京大神宮参拝】
贅沢ランチをいただきながらの
【グループセッション】
----------
希望日を調整して開催いたします♪

 前回の様子&企画の詳細はコチラ

★パーソナルメニューはこちら
手相・人相・カードリーディング、九星氣学や生年月日による分析法で、あなたの特性や相性、運気(バイオリズム)など多方面から、理想の幸せに近づくお手伝いをいたします。
引越しや旅行の吉方位のご相談もどうぞ。
遠方の方には、メールコンサルもおこなっております

>> 参考記事 <<


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


 




お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!