土用の奔流に飲み込まれず、ステージアップに活用しましょ♪ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

結婚!子供!起業!売上UP!
のぞむ幸せ ぜぇ~んぶ手に入れ

女性の人生ごとステージアップする

【よくばり成幸メソッド】の津呂眞智子です^^

 

 

 

 

土用に入り、良いエネルギーを吸収するために、
昨日は、大宮氷川神社に参拝してきました。


なぜ大宮??かといいますと、
通常の十数倍の吉効果が得られる
【天道方位】と【私の吉方位】が重なる方位だったから^^

天道・・・「お天道さま」といいますよね。
そう、太陽のことで、光の注ぐ場所(方位)。

ちなみに、
天道が巡る月と方位は決まっていて、
4月は北なのです。

※詳細は、また別の機会に書きますね。

 

 



さて、土用に入って何か変化を感じましたか?

3歳の娘は、土用入りした途端に、
皮膚のカユカユが悪化


クライアント様からも
「滅多にできない蕁麻疹が子供にできました」
「子供がケガをして4針縫いました」

などのご報告が・・・。


身体の不要物が外に出やすい時期なので、
アレルギーや蕁麻疹がでやすいのです

集中力低下やイライラもあるので、
ケガにも充分ご注意を!

風邪もひきやすい時ですが、
特に春は、【】に注意!
うがいをマメにしましょうね。

カラオケは、ほどほどに(笑)


また、【肝臓】や【】にもご留意を!
※春を担当している三碧木星の象意


ちなみに、土用は【入り、中ごろ、明け】に
波が大きくなる傾向があるようです。

今回の場合は、
4/16、4/25・26、5/5頃。


 

 



土用期間をまったく感じない・・・という方も、
実は意識していないだけかもしれませんョ☆


イライラする ・・・
やたらと眠い・・・
身体がダルイ・・・
ボーっとする・・・
気力がない・・・
決断しなきゃと焦る・・・


感情の浮き沈みも激しくなり、不安になりやすく、
体調も崩れやすくて治りにくい・・・(>_<)



また、くすぶっていたコトや気持ちが
表面化しやすい時期
でもあります。

それは会社や上司、部下、
ご主人、彼、子供、友人、知人
に対しての不満かもしれません。

以前お付き合いしていた彼への
ふっきれない思いかもしれません。

忘れたいツライ過去の記憶かもしれません。
(忘れようと思うほど思いだす



もし、そんな状態になっても、
土用の奔流に飲み込まれず、

「土用だから仕方ないか・・・」と、
うまく受け流しましょう。


くれぐれも、大切な決断や、
突発的な行動を取らないように
(したくなっちゃうのです
お互い気をつけましょ。


不安定な期間だということを、
意識(知っている)するのとしないのとでは、
心構えと結果に大きな違いがでますからね。


 

 




悪者のような土用ですが、
この期間だからこそしたい!ってことがあるんです!

部屋の大掃除と整理整頓
季節に応じて模様替えするのもGood

定期点検
体(健康診断・人間ドック)
車(オイル交換・タイヤチェック)、
自転車(ブレーキ・タイヤチェック)
パソコン(データのバックアップ)  など



良いエネルギーを入れるという意味で、
旬の食物をいただいたり、
心地よい音楽を聴いたり、
氣の高いところに行くのもお勧めです。


サウナや半身浴、プチ断食なども◎


そして、怯えることなく、
前向きな思考と行動、笑顔を心がけ、

いつも以上に慎重かつ丁寧に、
コツコツ【足元を固めていく】を心がけましょ♪




土用は、
ステージアップするための
大切な期間。


大いに活用しましょうね^^

 

 

 

ベル現在ご提供&募集中サービスはコチラ

 

 
お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!

 
 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ