感情移入しやすい手相の人は、他人との境界線を特に意識しましょう☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。


マチエルさんのアドバイスを受け、
即実行に移したら物事がサクサク進み

意識を変えることで、
夫婦、親子の関係もすごくラクに、
良い感じになって本当にビックリです。


メールでフォローコンサルをしている
クライアント様からいただいたコメント。


何をアドバイスしたか・・・というと、

他人と自分との間に
適切な境界線を引く




「そんなのわかってるよぉ~」と思っていても、
実はできていない方が多いんですね。

かくいう私もそうでした・・・


例えば、
困ったり悩んでいる人がいると、
親分肌気質がさく裂し、


放っておけない!
私がなんとかしなくっちゃ!
私が解決してあげなきゃ!


と熱くなっていたんですね。



そして、
相手の問題のはずが、
いつの間にか
自分の問題になっている^^;



特に身近な人であればあるほど。



ある時、それは裏を返せば、
相手をコントロール(支配)
せずにはいられない

という心理があるのだと知り、ハッとしました


さらに、手相を学び、
感情移入しやすい
特性を持っていることを自覚したのです。




     ↑↑↑

写真のように、感情線が下がっている
(分岐した片方だけでも)手相を、

開運未来流では
<ロマンス感情線>
と鑑定します。
(上述のクライアント様もロマンス感情線アリ)


とてもロマンチストで惚れやすい。
そして、感情移入しやすいのです☆


良いも悪いもなく、1つの特性。

これを、どう活かすかは本人次第なのですね。




以前の私のように、

相手と一体化 して熱くなり、
時には相手に乗り移って代弁したり、
暴走した行動をとったり。。。

これじゃ、上手くいくことも上手くいかない。
(自己満足が得られるだけかも)



本当に本気で相手のことを思うなら、
適切な境界線を引き、

(感情移入を活かして考え)
第三者としてアドバイスをする。



代わりに解決してあげるのではなく、
相手に解決させてあげる
というスタンスが大切なのですね。


これは、
ロマンス感情線の有無に関係なく言えることだと思います。




ちなみに、、、

私は、感情移入できるからこそ、
クライアント様の心に寄り添ってアドバイスができるぅ~♪
ラッキー♪ と思っています^^ 




話を戻しますね。

冒頭のクライアント様は、
フォローコンサルの中で浮かび上がってきた
いくつもの問題や相談を聞くうちに、

他人と自分との間に適切な境界線を引く
が共通するキーポイントだと分かったのです。

神様は、これでもか!これでもか!と、
しつこく教えてくれた(笑)


そしてね、
それは幼少期の影響による思い込みで、
(私は<呪い>と呼んでいます)
その呪いも解いてもらいました。



ブロックするものが無くなったので、
素直に意識し、行動することができたんですね^^


今までは、
夢や考え方もご主人と一緒じゃなきゃいけない!
と無意識に思い込み、違和感を感じつつも、
そうしようと努力し、乗り移りの術(?)で
空回りの日々・・・。


今回、適切な境界線を引くことで、私は私!
と素直な本当の気持ちが溢れてきたのです。

そして、それをきちんとご主人に伝え、
あれこれ手出しするのを止めたら、
滞っていたことがサクサク進んだそう♪


さらに、意識の変化が伝染し、
夫婦、親子間で<当たり前>が、
<ありがとう>という感謝に変わったそうです。

親しき仲にも礼儀あり

とも通じますね☆




あなたはロマンス感情線の持ち主ですか?
そして、他人との間に適切な境界線を引けていますか?

ぜひ、手相を確認し、自問自答してみてくださいね^^

アウトプットやご感想・ご質問は⇒コチラ




個人セッション・コンサル
4月の残枠1名様
詳細&お申込みはコチラ


お問合せもお気軽にどうぞ♪⇒ ☆☆☆


--------------------------
近日中に、パーソナルメニューの
リニューアルをいたします☆

コンサルは、呪いを解くことに
さらに注力してバージョンアップ!

お楽しみに♪

--------------------------



 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ