【幸せ】に慣れていないがために、ツライ思いを繰り返してしまう。。。 | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします
ハピネスチャージャーのマチエル(津呂眞智子)です。

突然ですが、
あなたは、幸せに慣れていますか?


個人コンサルを受けてから、やっと自分のことを受け入れることができるようになり、(~中略~)本当に良いことばかり続いています。(~中略~)

ただ【幸せ体質】に慣れていない人生をいままで送っていたので、物事があまりにもとんとん拍子にいくものだから、たまにふと不安になったりします(・。・;

でも「この考え方がいけないんだ!」と!この考えをやっつけようとしています笑。
いままでは不安でいる方が安心、そして楽だった

と個人コンサルで気づかされたので、不安に思ったら楽しくいよう♪と思うようにしています。

 ↑↑↑
以前に、クライアント様からいただいたメール☆

【幸運体質】に慣れていないがために、
ツライ思いを繰り返してしまう・・・


という方がとても多く、
先日、個人コンサルにいらした方もそうでした。



人は誰しも<コンフォートゾーン>と呼ばれる
<自分にとって快適で居心地の良い場所>
安心して落ち着くところがあるんですね。

それは、幸/不幸、満足/不満足 などに関わらず。。。




例えば、上記メールの方は、
<いつも不安でいる状態>が、
コンフォートゾーンだった。

決して幸せじゃないけれど、
自分らしくて落ち着いていたのです


「安心して幸せになりたい」と頭では思っていても、
いざ幸せになりそうになると、
落ち着かないので、自らブチ壊してしまう。

そして、「やっぱりね・・・」と、
なぜかホッとする





いつも悩んでばかりいる人は、
<悩んでいる状態>がコンフォートゾーン。
悩みが無くなると何かしっくりこない。
なので、悩みを見つけて常に悩んでいる。



お金が無いと言っている人は、
<お金が無い状態>がコンフォートゾーン。

お金がたくさん入ってくると、
逆に不安になり一気に使って、
やっぱりお金が無い状態に戻る。



頭や顕在意識では、
「こんなのイヤだ!」
「もっと幸せになりたい!」


と思っても、
コンフォートゾーンにいる方が心地よく、
その外に出るのがすごぉく怖くて、
無意識に戻ってしまうのです(>_<)





自分の中で
<当たり前>になっていることって、
だいたいそう・・・



結婚したいけど・・・
一人の自由な時間があるのが快適
(いい感じになるとブチ壊す)

もっと収入が欲しいけど・・・
月収○○円がちょうどよくて快適
(それより増えると落ち着かない)

平穏に暮らしたいけど・・・
いつもケンカしているのが普通
(ケンカしていないと調子がでない)

彼・夫に優しくして欲しいけど・・・
冷たくされるのが日常で当たり前
(優しくされると裏があるんじゃないかと疑う)


などなど。。。


人はそれぞれのコンフォートゾーンを
持っているのですね。
(もちろん、私も)


ハッピーだったら良いのですが、
そうじゃないなら、
抜けだす勇気と覚悟が必要!



こうしたい、なりたいのに、
なかなか実現しない・・・

という裏には、
コンフォートゾーンが影響している
可能性大でございます。




あとですね、
今現在、幸せだったとしても、

さらなる幸せ、成長へと
ステップアップするためには、



やっぱり、
慣れて居心地がいい状態から
抜けだす勇気と覚悟が必要!!

なのでございます。



覚悟ができていないと、
アクセルを踏みながらブレーキをかけている状態
になってしまう~(>_<)


ビジネスをしていると、これがスゴク大事。


私もついつい、
ぬるま湯状態に引っ張られそうになるので、
常に意識するようにしています






今、幸せじゃない人も、
もっと幸せになりたい人も、
ステップアップしたい人も、



まずは、自分のコンフォートゾーンを把握しましょ☆





個人コンサルでは、
自分では気づかないコンフォートゾーンや、
そこから外に出る具体的な方法なども


鑑定した個々の特性を踏まえて
お伝えしております^^

= 抜け出すのが速い!



遠回りしてく無駄な時間を費やしたくない方は、
ぜひ、私に会いにいらしてくださいね(^^)/



個人セッション・コンサル
4月の残枠3名様
⇒ 詳細&お申込みはコチラ







 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!