ステージアップする時は、苦しく迷い揺さぶられるのです(+o+) | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

ハピネスチャージャーのマチエル (津呂眞智子)です。


更新がかなりお久しぶりとなってしまいました

「体調が悪いんですか?」などの
メッセージをくださる方もいて。。。キュン

ご心配をおかけしてスミマセンm(__)m


お陰さまで元気でございまっす!!!




中野ママレンフェスタ参加に伴う準備や

クライアントさんのフォローに
エネルギーを集中しておりました


これじゃぁ~いけませんね。反省(+_+)




実は、クライアントさんのステージアップに伴う混乱
立て続けにありまして、、、

それにしっかり寄り添いたかったのです。



もっとビジネスライクに・・・と
アドバイスをくださる方もいますが、
私はやっぱり義理と人情浪花節(笑)



ご縁をいただいた方は、とてもとても大事にしたい!
(基本スタンスは「去る者追わず」ですョ)


それは時に、ビジネスを超越しちゃっています(笑)


以前にクライアントさんからいただいたコメントを
思い出しました!!!

  ↓ ↓ ↓
--------------------------

マチエルさんには
本当にたくさんのエネルギーを費やしていただきました。

感謝と同時に申し訳なさもあります。


でも、そこから、真摯に向き合う姿勢、
プロ意識というのかな、
学ばせていただいたと思います。

のようなものを感じました。

言葉として、あっているかなぁとおもうけど、
ここは、感覚的に表現させてもらいます。

そして、そこには、義務感ではなく
やりたいから、好きだからっていう
思いも伝わってきました。
  
私も、仕事に対して、少しでもマチエルさんに近づけたらいいなって思います。

--------------------------


改めて、嬉しいなぁ~~~~♪♪♪


ビジネスとしては、いかんのかもしれません。


でも、私はやっぱり心を通わせ、
魂ごとぶつかって向き合いたい!!



前述したクライアントさん達は、
混乱の中で溺れずに、
見事にぐぐ~んとステージアップしました。

別の言い方をすると「脱皮」




ある程度までは、「順調」にいくんです。

でも、それ以上になると神様に試されるんですね。
(と私は実感しています)

苦しかったり迷ったり揺さぶられたり・・・

そこを突破するかしないか。

その差は大きい!!!!


一人で突破できる人もいますよ。

自身の経験から、長ぁ~い時間がかかりますけどね^^;



なので、できるだけ短時間で突破できるように、

寄り添い、サポートをしたいと本能が反応するのです(笑)

だって、苦しい時は短い方がいいじゃない♪




でね、

今回の脱皮ラッシュ(?)で考えさせてもらったこと、

クライアントさん達と接する中で感じてきたこと・・・

が重なり、


私の中で化学反応が起こっております。


講座内容のバージョンアップ、
パーソナルメニューの見直しをしたいと

頭がフル回転!!!


なので、講座開催は少し保留とさせていただきますね。

優先案内にご登録くださった方、
申し訳ありませんが、ワクワクしながらお待ちください♪



姓名判断のご案内ページができました♪
☆☆☆






 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ

 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


お問合せ・感想・メッセージ大歓迎!