誰に教えてもらい、誰に寄り添ってもらうかで結果が違う! | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


ご縁に感謝いたします

それぞれの『わたし原石』を磨くお手伝いをする
マチエル (津呂眞智子)です。



今日は朝イチで、加圧トレーニングをしてきました。

3年前の妊娠を機に中断していたのですが、

娘が成人する時、私は・・・64歳

元気でいるためには、きちんと鍛えておかないと!
高齢出産の責任だ!
などと思い、少し前から再開しました。





加圧トレーニングの良いところは、
アンチエイジング効果があるなど色々なのですが、
何よりも、
短時間で数倍のトレーニング効果が得られること。



時間は大切ですものね。




トレーナーにマンツーマン指導してもらうので、

自分では気づかない
体のバランスや弱い箇所を指摘してもらえたり、

効果的な運動のやり方を、
細かくチェックして補正してもらえるため、


自分一人でするよりも、断然 効果が高い!






トレーニングは、やっぱりキツイ・・・

でも、
「キレイなポーズですよぉ~」 「いいですねぇ~」
「あと5回!がんばりましょう」 など

トレーナーに褒めてもらったり、励まされたりで、
どうにかがんばれちゃうんですよね。





いつも、だいたい同じトレーナーなのですが、
先日、初めて見る顔のトレーナーに当たったんですね。


で、


私のテンションがまったく違ったんです。

なんだろ、相性というか指導の仕方というか・・・。

やってることは、だいたい同じなんですけど、
何だかやる気がアップしないんです




とりあえずトレーニング時間をやり過ごそうか。
と思った時に、ん?待てよ。



寄り添って、褒めたり、励ましたり、指導したり・・・

私がクライアントさんや
受講生さんにしていることと似ている。




これも何かの学びのチャンスだ!

とばかりに、トレーニングはさておき、

『このトレーナーでは、
なぜテンションが上がらないんだろう・・・』と、
分析することにスイッチオン。





お陰で有意義な時間に変換することができました(^^)




ちなみに、このトレーナーは、
私の目を見ない、ボソボソ話す、笑ってごまかす 等など。



すべての根源は、
「自分に自信がない」ってことだなぁ~
という結論にいたりました。



ぜひ、講座を受けて欲しいわ!
と思いましたが、男性なので・・・残念。
陰ながら応援させていただきます。




同じような内容でも、
教えてくれる人、寄り添ってくれる人によって

やる気や結果に違いがでる!ということを、
改めて実感させてもらえる出来事でした。



バラ1




わたし原石を磨くのも、
自分一人でがんばるより、

効果的な磨きかたを教えてもらい、
寄り添い、褒められたり励まされながらの方が、
断然、がんばれて結果が出る。



自分一人では絶対に気づけない
根源的に大切なことがある。


今までとは違う思考方法を得て、
しっかり身につけるにはサポートが必要。





でも、、、


誰に、教えてもらうか。

誰に、寄り添ってもらうか。



これによって、結果がまったく違ってきます。


そもそも、どの結果を目指すのか・・・
ってことも重要ですよね。






ちなみに、私が目指すのは、

それぞれの『わたし原石』がキラキラ輝くこと。
さらに輝きを増していくこと。



にぶいけど安心できる輝き、
煌々と人を照らす輝き、
温かく包むような輝き・・・

どれもステキ☆☆☆



でも、もともと持っている輝きを放てていない・・・
という、もったいない方が多い。

輝きが阻害されちゃっているんです(>_<)




<阻害している不要なモノ>
気づき、取り除くだけで、

あなたにしかない
本来の輝きを放つことができる。





幸せのカタチも人それぞれ。

良いも悪いもないし、比べる必要もない。



あなたならではの輝きを放ち、
あなただけの幸せを感じる。



それが、神様の望みであり、
そのサポートをさせていただきたい!
と、マチエルは思っております。^^

※くれぐれも・・・無宗教です(笑)




たった1ヶ月で 一生の輝きを変える

わたし原石の芯を磨く
1day講座+30日の集中レッスン

~ ありのままの自分を愛せる私に♪ 
少人数で、お一人ずつとしっかり向き合います


11月28日(土)※東京開催

【 満席 】となりました。

(優先してご案内をお届けします)


感想・メッセージ大歓迎!
あなたのお悩みご質問なども、ぜひぜひ お寄せください♪


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ