講座のプチ・リニューアルをします♪  | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

ご縁に感謝いたします

それぞれの <わたし原石> を輝かせる
ハピネスチャージャーの津呂眞智子(マチエル)です。



ブログの更新が久しぶりとなってしまいました^^;

「何かあったんですか?」
「体調が悪いんですか?」

と、ご心配くださった皆様、
ありがとうございます。


受講生さんのフォローアップ、
昨日開催した講座準備、
個人セッション などで
バタバタとしておりましたぁ~~




ちょっぴりパワー不足で、
書きたいことは山ほどあるのに、
ブログにエネルギーが廻りませんでした・・・とほほ(>_<)



でも、
受講生さん達から 嬉しい変化 の報告を聞いたり、
友人と楽しい時間を過ごすことでチャージでき、
心身ともに元気でございまっす^_^



昨日も、みっちり濃い~講座をしてまいりました!



・・・といいつつ、ランチセッションの様子から(笑)




今回はラグジュアリーなホテルのレストランへ♪



うっかり写真を撮るのを忘れ、
食べてしまったお料理もあり・・・

途中、抜けております・・・^_^;




素敵な空間で、
素敵な仲間達と、
美味しい食事をいただくと、


こわばった気持ちがほどけ、
ちょっぴり素直な自分になって
心を開いて会話ができる。


贅沢ランチをいただきながらのセッションは、
講座の中で大切なひと時。


後半の講座は、
少し空気が変わるのです♪


グッと密になる講座内容を吸収する
エネルギー源としても大切☆




素晴らしい受講生さんに恵まれ、

私の方がビックリするほど、キラキラ変化していく。



講座後の3週間フォローアップは<オマケ>ではなく、

講座でお伝えした内容を実践し、


『わたし原石』 を輝かせる
ベース(基礎・芯)を築く大事な期間。





実際にやってみると、
うまくできなかったり、壁にぶつかったり、
不安になったり、落ち込んだり・・・

かなり感情が揺さぶられる。

時には寄り添い、アドバイスしながら、
一緒に波を乗り越えていく。





不要なモノを脱ぎ捨て始めると、
とにかく変化が目まぐるしい。




もちろん、嬉しい変化もたくさん♪

それにも、少し戸惑ったりね。



 + + +



最近ずっと、思っているのは、
3週間じゃ足りないなぁ~
ということ。


講座内容も少し見直して、

手相リーディングは、
ごくエッセンス的に活用し、


お一人ずつとのセッションを増やして
フォローアップの実践が、
もっとしやすいようにしようかな・・・とか。





なので、

ちょっぴり 講座をリニューアル することにしました!

講座名も改めようかと思案中。。。




ではありますが、、、


講座開催のリクエストを、多数いただいてますので、
(特に土曜日)

『わたし原石を輝かせる 手相リーディング講座(仮)』
11月28日(土)を予定しています。

詳細ご希望の方は、下記にご登録くださいませ。
※優先して案内をお届けします♪

(お申込では無いのでお気軽に♪)



ブログへのご感想、マチエルへのメッセージのほか、
あなたのお悩みご質問記事で取り上げて欲しいこと等、
ぜひぜひ お寄せください♪ 
右→(グリーン)   メッセージフォーム


 わたし原石を磨くための情報をお届けします♪
 ニュースレターご登録(無料)はコチラ


 あなたが今、どれくらい輝いているのかチェック!
⇒ わたし原石の輝き度診断(無料)はコチラ


ご縁に感謝いたします