周りに振り回されることなく、自分の基準で思考の選択ができていますか? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


世界にたった一つの
『わたし原石』 をキラキラ輝かせましょ
ありのままの私で 大切な人に愛され
しなやかな心で自立し
イキイキ笑顔でワクワクの毎日♪
大好きなヒト・モノ・コトに囲まれ
さらに豊かに もっと幸せに☆


いつもありがとうございます。
ハピネスチャージャーのマチエルです



先日 家族で大型プールへ行った時のこと。。。


プールサイドにある食事スペースで
椅子に座ってランチをしていたら
ハトが食べ物を探して ポロッポォ~~
足元までくるんです。



2歳の娘は「や~め~て~」
「こないでぇ~~~」 「だっこ~~~~」と
泣きながら真剣に怯えていました(笑)



何でも怖がる うちのお嬢さん。



ん??? 待てよ。。。

わたしが ハト 苦手なんです。
怖がっていつも逃げ回ってるんです。
(娘ほどではありませんが)



娘はマネて???
怖がってるんだ!!!
と気づきましたです。


「ハト=怖い」というイメージを
わたしが付けてしまった。。。





無意識のうちに、親の
好き/嫌い、美味しい/まずい、
良い/悪い、キレイ/汚い などを

子供に植え付けて
いるのかもしれませんね。



思考パターンもしかり。
物事に対してどのように捉えるのか
<視点>も影響しそうです。




受講生さんからの報告でも、

講座を受ける前は『失敗=×』。
失敗に とても敏感で
子供達も失敗に対して<ネガティブな感情>
持っていたそうなんですね。。


でも、講座を受けて
お母さんの思考が変化すると、、、
ものすごい早さでお子様に伝染。



読書感想文の最後に
「失敗して遠回りすることも
とっても大事なことなんだなぁと思いました」
と書いていたそうなのです。


お母さんは嬉し涙・・・



失敗しても ドヨ~ン、ピリピリ・・・ではなく
「次はこうしよう!」と話し合ったり、
親子で前向きに絶賛成長中!!!
ホントに素敵♪


お子様達はどんどんイキイキ
自分らしくなっているようですョ。




子供は親を
よぉ~~く見てるんですね。
聞いて、感じて、学んでるんですね。



幼い頃は親に完全に依存していて
<親=世界>であり すべて。



つまり
親の思考は子供に伝染する
人間形成に影響する。
ということを再認識したのであります。



子供に限らず
恋人、夫婦、同僚、上司・・・
身近にいる人すべて。



物事に対してどのように捉えるのか。

何を選択するのか・・・。




それによって<幸せ度の差>
生じるのかもしれませんね。


マイナスに捉えても、
プラスに捉えても
事実は何も変わらない。


でも、
気持ち、妄想、行動、結果、変化
などは変わりそうですよね。

これが
<幸せ度の差>になるのかも。





子供から大人に成長した今、
周りに振り回されることなく

自分で選択できるんです!



でも、自分の選択基準
核、軸、芯・・・がしっかりしていないと
振り回されちゃう。


親の思考がこびりついていたら
伝染したままなら
自分の基準で選択できない。

だから、何だか違和感。

生きづらい。。。

それって必要なのかしら???




不要な思考を取りのぞき
自分の核・芯・軸を築きたい!
自分の基準で思考を選択したい!


というかた、、、
ぜひ 講座でお会いしましょう♪





『わたし原石』の魅力や才能を発掘し
輝きアップ 
“上質なファン(人)”  を惹きつける
 
手相リーディング講座 
~~~~~~
21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎(芯) を
しっかり築いていただきます。

~~~~~~

お一人おひとりと じっくり向き合いたい
ので、
少人数 にこだわっております☆




こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい




毎回満席のご縁をいただき 感謝しています❤

興味のある方は
下記をクリックしてご登録ください。


============
次回講座の先行案内登録はこちら
(申込ではないのでお気軽にどうぞ) 
============



マチエルへの質問、感想 など大歓迎♪
下記メッセージフォームからどうぞ。
メッセージフォーム


深謝