私が講座を始めた理由☆ | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪


いつもありがとうございます。
ハピネスチャージャーのマチエルです


「なんで、講座をやろうと思ったんですか?」


受講生さんから質問をいただきました。




私は何故か女性ばかりの職場が多かったんですね。
(三姉妹ですし・・・関係あるかしら?)



で、姉御肌サバサバ男性的かつ解決思考型ゆえか

仕事のみならずプライベートの悩みを聞いたり、

相談を受けることがとっても多かったんです。



そして、気づいたんですね。

悩みの根っこは共通してる。。。と


で、それ 私が通ってきた道!!!






私が もがいて もがいて バタバタし、

長い時間とお金をかけて

どうにか乗り越えてきたことと同じ。




ホントに、、、苦しくてどうにかしたくて

色々なことに 時間とお金を投資しました



幸せになる石 とかも買っちゃったことあります(笑)





講座やセミナーにもたくさん参加しました。

けど、肝心なところはあやふやに終わる





「で、具体的な方法は?

というところを 濁されちゃうんです

あとは自分で考えてください!みたいな




なので、自分で試行錯誤して

不要なモノを脱ぎ捨て

本当の自分と向き合い

幸せになる思考パターン


を築きました。




振り返れば、、、

かなりの時間とお金を使いました。

それらを無駄だったとは思いませんよ。



でも、でも、でも、



時間って大切だと思いませんか?

それこそプライスレスです。

もっと早く気持ちをラクに生きたかったし~

幸せになりたかったし~~~~





例えば、、、

2時間 1万円の講座やセミナー、習い事を、

1ヶ月に1回受けたとして、1年で24万円。



1ヶ月ずつだと大したことないと思っても

気づけば大きな金額 です。


+プライスレスな「時間」を要しています。

24万円×12ヶ月(時間)=???円




私は何年かかったんだろう、、、

そしていくら投資したんだろう、、、

と考えたら、ギョッ! としました。




なので、、、、

学んだ中から<有効なエッセンス>と

実体験で作り上げたノウハウを

ギュッと凝縮して たった一日でお伝えし、

3週間のフォローアップで実践してもらう

という講座をお届けしようと考えました。



私にしかできないオンリーワンの講座を。



長い時間と多額のお金をかけず

ショートカットしてもらうために。



そして、、、

幸せになる<義務>を一緒に果たしていきたい!!




私自身が体感しているのですが、
自分ひとりで どうにかしようと もがいても
時間がかかるだけで何も変わらない。



ピンッと心が反応し、直感を信じて

自分を成長させてくれるものに自己投資 したら

必ずそれ以上に返ってきたり、

流れがどんどんよくなっていきました。




最初は自己投資するのが怖いんですけどね。
なんか・・・怖い。


生活が困るんじゃないかとか、
そんな余裕ないぃ~~~~~ なんて。



でも、現状を振り返ってみると

毎月ちょっとずつ無駄なお金を使ってるんですよね。


それをまとめてみると、

かなりの金額 になっていることに愕然




だったら、、、

自分を成長させてくれるモノ

に投資する方が良い。




実際、、、

投資したからと言って、生活に困ることってなくて、

逆にそれ以上に入ってきたり、心も豊かになりました。





いざ、『わたし原石』を輝かせる講座を開催して、、、

正直なところ

受講生さん達の変化のスピード


私自身が メッチャ驚いています。




そして、
やっぱり根っこは同じだと改めて感じました。


個人ではなく、少人数のグループで行うことで
気づきと変化のスピードが加速するということも。




苦しい時は、少しでも短い方が良い!




『わたし原石』が持っている
本来の輝き を取り戻し、
イキイキと輝きを増していきましょう♪





『わたし原石』の価値を知り、
 “輝きのベース(芯)”  を築く
 手相リーディング講座 
~~~~~~
21日間のフォローアップを付けて
『わたし原石』を輝かせる基礎(芯) 
しっかり築いていただきます。

~~~~~~

お一人おひとりと じっくり向き合いたい
ので、
少人数 にこだわっております☆


こんな方にオススメ
チェック仕事・プライベートの 人間関係を良好にしたい
チェック人からの厚意や褒め言葉などを 素直に受け取れない
チェック自己評価が低く、お金をいただくことに罪悪感を持っている
チェック得体のしれない イライラ・モヤモヤ をなんとかしたい
チェック理想のパートナーを惹きつけたい
チェック自己肯定感が薄く、幸せ度が低い
チェック自分の魅力や才能、運勢、そして使命を知りたい
チェック質の良いお客様を引き寄せたい
チェック技術は良いモノを持っているけど、接客などが苦手
チェック『わたし原石』をキラキラ輝かせたい



毎回満席のご縁をいただき 感謝しています❤


次回講座の先行案内ご希望の方は
下記フォームにご登録いただき
お知らせを楽しみにお待ちくださいね♪
希望登録くださった方だけにお知らせします


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 案内ご希望フォーム 
(申込ではないのでお気軽にどうぞ) 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン





マチエルへの質問、感想 など大歓迎♪
下記メッセージフォームからどうぞ。
良いことが起こるかも


深謝


【コチラの記事もどうぞ】

幸せになるには廻り道も大切・・・でも ホントに必要?

マジック? ほんの数日で心がスッキリ軽くなりました☆

<幸せの連鎖>とか<愛の循環>というものに、少し気づく事ができた気がします。

もうすぐ七夕☆ あなたが本当に手に入れたいモノはなんですか?