頭がグチャグチャな人が急増中??? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

いつもありがとうございます。

ハピネスチャージャーのマチエルです

 

最近 クライアントさんから

「頭がグチャグチャで何だかよく分からなくなった」

「頭がパンパンで思考できなくなった」

・・・などの声がたくさん届いています。

 

季節柄ということもあるのでしょうね。。。きっと。。。

 

そんな時は、頭の中に詰まっているグチャグチャを、紙に書きだすといいですよ。

怒り、悲しみ、不安、恨みつらみ・・・

どんな汚い言葉でもOK。

「こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか」

「こんな言葉を使ったら人としてダメなんじゃないか」

なんてことは考えずに思いの全てを吐き出すのです。

(けっして他人に見られないようにしてくださいね 笑)

 

私もよくやりましたぁ~~~~!

どこにも当てられないストレスを紙にぶちまけました!

 

これ、、、けっこうスッキリするんですよ!馬鹿にしてはいけません()

そして、客観的に自分を見つめ返せます。

「あ~ 私はこんな風に考えてたんだ・・・」とか。

 

余談ですが、人はあまりにも「悲しい」と「怒り」に変化してしまうようです。

逆を言えば、怒りの感情の大元はすべて「悲しみ」なんですよね。

この大元の悲しみに気づくこともできるはず。

 

話を戻しますね。

全部出し切ったら、今度は「本当はどうなりたいのか、どうありたいのか」「何を望んでいるのか」を書き出しましょう。

自分が勝手に築いてしまった概念を外して。。。

暗い妄想を排除して。。。

☆随時更新OKなので、できれば毎日その内容を見つめましょう。

 

そして、ここからが大事です。

現実化させるためにどんな「行動」をとれば良いのかを考えます。

(これを考えるために頭をクリアにする)

 

そして、それを行動に移しましょう!

行動しなければ何も変わりません。

 (↑自分にも言い聞かせています 笑)

頭で考えたように行動できないかもしれません。

本当は優しい言葉をかけたかったのに、きつい言葉を投げてしまった。。。

なんてこともあるかもしれません。

 

でもね、少しずつ少しずつ改善しながら進んでいけるのです。

「本当は・・・何を・・・」のところに戻って、何度も「行動」を練り直しましょう!

 


かくいう私も、実は最近まで頭グチャグチャでした
()

上述とは少し違う意味でですが、、、

書き出して書き出して、出した答えがブログタイトルです♪♪

皆さんと一緒に輝きを増していくことを宣言します(^^)/