負のループから抜け出すには? | Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

Hyper超意識覚醒メソッド~ 最幸の人生にシフト

自己啓発・スピリチュアル・引き寄せなど たくさん学んで頑張ってきたけど現実が変わらないのは、3つの意識(顕在意識・潜在意識・超意識)がバラバラだから。

3つの意識を統合することで、本来の自分を取り戻し【魂がのぞんでいる幸せな人生】に導かれていきます♪

お客様より、負のループに陥っているお友達について相談を受けました。

ある有名な占い師に手相を観てもらい、
このままだと自殺する・・・などの脅し(?)をされ、
それを真に受けてしまいマイナスオーラ全開。

そして、すがるように定期的にその占い師のところへ行っている。
どうにか救えないでしょうか?


先日のブログに書きましたが、信じないと思っていても潜在意識に入っちゃうんですよね汗

人って何故か 悪いことや不吉な予想をされると
信用できるように感じちゃうんですよね。。。
そういう負の言葉を心のどこかで待っているというか・・・
「あーやっぱり」「当ってるかも」 みたいなあせる

脅されると 「依存」しちゃう傾向があります。
「この水晶を買えば運気が上がります」とかもですよね(笑)
不幸を突き付けることによって「いいカモ」にできちゃうんですよ。

皆さん くれぐれも気を付けてくださいね。

ひらめき電球占いやリーディングは「より幸せになるために活用するもの」です。

話を戻しますね。
負のループから抜け出すには・・・
自己肯定感を持つしかない!と私は思います。
自分に自信が無いと、どんどん負のループにハマっていきます。
周りが あれやこれやとアドバイスしても×。

ちなみに、私も負のループにハマったことありますあせる
それは それは ひどい・・・(笑)
詳しくは また別の機会に書きますね。

自己肯定感を持つために色んな方法があると思いますョ。
その中の一つとして、マチエルのリーディングも活用してくださいませ。