ほんとはね…(*^^*) | まいにち笑って
ゴハンとトイレとお手入れの時以外エリカラをつけられて、ランはご機嫌ななめキョロキョロ

『ふんっムキー

そこで仮母が家でマッタリしている時間だけエリカラを外してあげることにしましたニコニコ

仮母の腿の間に拘束される事が条件だけどねニヤリ


拘束後まもなく健やかなイビキ寝息が聞こえてきましたzzz


ランはなかなか自ら仮母の腿の上には乗ってこないけれど乗せられるのは大好きで、実はものすんごく甘えん坊な香りがプンプンしますチュー

『あたち、ぶきっちょですからグラサン


徐々に感情を表に出すようになってきてくれている、甘えベタなランなのでした~照れ



アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです
             下矢印下矢印下矢印