☆横浜みなとみらい周辺☆ | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗



よい天気に恵まれた日曜日
またまた 横浜へ~🌠

今回は まだ薔薇🌹が咲いてるかなぁ と 
海の見える丘公園と山下公園が
メインでした😃

……が なんと横浜駅から乗るはずのシーバスが運休ガーン
予定が変わってしまった❗
富士山の氷穴の氷も溶け 河口湖の水位も低下 ボート出せない状態なのに まさか?
こちらも潮がどうの 水位が低いとの理由でしたが
地球おかしくない? 心配です😓

じゃあ早めに ベイクォーターにあるハンバーガー🍔の美味しいお店で食べてしまおうと

こちらのお店

クア アイナです!

注文したのは ハンバーグとパンケーキブリュレ




あまりバーガー食べない私ですが
とても美味しいので三人でシェアして 完食ラブラブ
美味しゅうございました😍

食べ終わる頃 
みて~マッピーだよ😃
えっ👀⁉️


なんだろう?
あっマッピーだ🎵


 うまーい♡♡
 残ったクリームで イタズラしたね✨ 似てるぅ🐶🐶

そんなこと言ってる場合じゃない
これからのこと考えるプンプン




娘が居たから良かった❗
結局 周遊バス乗り放題を購入して まずは 中華街行きました🎶
これがまた 人 人 人💦
観光客で溢れてる❗





私達は 中心より空いてる街中を選んで 二号店なるべく探しまし
かったものは

ハリネズミ 肉まん
他 土産📦️🚄







そろそろ 足が~~~★
早く 赤い靴バスに乗り
公園に急がないと限界になるゥ❗

海の見える丘公園到着‼️








写真撮り 急いで山下公園へ~🌠


こちらは ばら以外に 沢山のお花が・・
ここで なんと写真が限度ということで、続きは次のブログにします!
余計なこと載せすぎた?
すみません😢⤵️⤵️失礼します
続きを 直ぐしますので
また お読みください また失敗かなァ😒😒 
よろしくお願いいたします💙