♡久しぶりの 過ごしやすい日♡ | machie65のブログ

machie65のブログ

皆さんのブログを 興味津々と拝読しているうち7?歳にして、私も今日の出来事 印象に残ったことを綴ってみようと (スマホ苦手ですが)チャレンジしました❗

今日は一日過ごしやすい日でした😃

寒暖差で負けそうだった私

そろそろ薔薇を見に行かなくては終わってしまいそうなので、よく散歩に行く芸術の森公園に行ってきました~



いつも見える富士山🗻は
雲に隠れてる

例のリンゴ🍎のオブジェだけ😞
あまり人もいなく、マッピーも喜んでる🎵
他の犬に会うと、犬種によって知らんぷりするのとキャン×キャンするのがいるので、少し安心😊
噴水も今日はでてました🎵

しばらく噴水⛲の周りで遊び
薔薇園にGO❗

私の大好きなフィネス

こちらは

トロピカルしゃーベット


プリンセスドモナコ


アーザムローズ

そして

こんなのも
沢山の種類の薔薇に癒されてます🎵





薔薇🌹って こんなにも人を笑顔にさせてしまう不思議な花ニコニコニコニコ  見てる人達が穏やか うっとりしてます👄👄💕
写真ばかり撮ってるとつまらないね~
私ばかり楽しんでる🎵
歩きましよ………と
今日は のらちゃんは居ないのかな?
野良猫探して歩いてると
変な木がある💨
こんなのあったっけ?



横には どうぞ と入り口が


中に入れそう😍
入ってみようか😘😘


ジャーン
中から上を見る

こんな感じ😍


これは 寝れそうよ!
なんか子供に戻ってしまった😃
年がいもなく はしゃいでしまった😵💧
少し歩いて 気がつくと
まごちゃんがダーレもいないステージを 一人占め☺
スターの気分で歌ってるぞー

笑ってしまう爆笑爆笑
本人は ルンルン💃
人がいないからいいけど
やめて✋



静かな美術館を後に
家で待ってる方がいるので
いつまでも遊んでいられない!

帰ると・・・
おとなしく待ってると思ったら
ずっと寝てたようです😔
今 起きたらしい❗こりゃー
参りましたですねてへぺろ

どこ行ってたの?
留守番してたといわんばかり😁😁

気温差が今日はなくて とても過ごしやすい日でした😃
いつも こんなだったら嬉しいけど これから 暑くなるそうです
ね🔥  暑さ対策頑張らないとならないなァ
いつもお読み下さり
ありがとうございます🎵