wakame
🌸🌸🌸
この前めっちゃ、女子してきたよね。
ウィッグかぶって激ロング
しかも、プリクラめちゃめちゃ盛れて
ダレ状態( ^ω^ )
とりあえず今は前髪だけ伸ばしてセンターわけ
極めてまァス( ´・‿・`)
そんで飽きたらマッシュに戻すかなぁ。
ん~~伸ばす???????
一眼を教えてもらいつつ、メントスコーラ
これは一眼で撮ったから綺麗
3個入れようとして、1個落ちた
ビックリするくらい、低い…
ゴボボボボ……
地味に終わりました……
その後はコーラちゃん撮影会
あとはなんか、あの、風船みたいな、あれ
縄跳びとかもしたし、楽しかったぁ~~
パソコンいじったついでに、
フランス留学していた頃の写真も
携帯に入れてダァンぼ
画質悪くなっちゃうのかな。キニシナイ
ピヤス増やしたいなぁ
最近5年ぶりくらいにアメーバピグを
復活させたから、ブログはアメーバ限定に。
学校とかのこととか書いてあっからね!!!
ちょとね、晒せない、高校時代とかもろとろ。
でも、、思い出だから消すこともできぬ故
アメーバ限定だじょ。
これからはブログアメーバ限定にしないので
そちらは是非おなしゃす。
気が向いた時しか書かないけどわい!!

