昨日、佐川さんから

冷凍品が届くと通知が来て🔔´-


んーなんだろう…🤔

と、ノートを見返して

あれかな?と見当をつけてました。



今日届いたのですが、

やっぱり思った通りの品飛び出すハート



プリン🍮𓌈



各50名の枠。
1口応募ひらめき電球

クラシエさんの商品330円以上
購入して応募するキャンペーン気づき


確か、私はねるねるねるねを2つ
買って応募した記憶がありますひらめき




🧙‍♀️ねればねるほど色が変わる🧙‍♀️

🪄テーレッテレー🪄

のCMでおなじみでした。

私の時代は。


今でも覚えてるんだから、

すごいインパクト大なCMだったな。


夫とも、上のCMのセリフを

思い出して爆笑笑



いわば、

🧙‍♀️ねるねるねるね2つが

🍮プリン6個に変わった感じピンクハート

娘がプリン大好き人間。


ありがとうございました音譜

美味しくいただきたいと思います😋




で、先程食べましたが、

濃厚ふわとろで

とっても美味しかった😋気づき


6個入りなので、

3人家族の我が家は

あと1個ずつ食べられる〜プリン


週末にでも、

解凍してまたじっくり

味わいたいと思います。