友だちと休みが合ったので、

ランチに行ってきました🍽



偶然にも娘の通っている高校の

数分圏内に友だちが住んでいて。


午後から三者面談が入ってた日

だったので、高校近くのお店で

ランチしました😋🍴💕


三者面談前だったけど、

近くだったので慌てることなく

ゆっくりランチできた気づき


次の休みには

ちょっとした演奏会に

2人で行く予定にしてるから、

また会えるので

そちらも楽しみラブラブラブラブ






そして、ランチの後は
三者面談気づき


今の時点での第1志望校を
確認し、さらにその先の
進学後のプランも確認し…etc.
そんなこんなで
面談終了しました。

今後、第1志望校が変わったら、
次の面談で必ずお知らせ下さい💁‍♂️
とのことでした。

そして、来年の今時期には、
志望校は決定してなきゃ
いけないらしい。(学校的に)

ま、娘はほぼ決めているので、
そこまで変更はないと
思われますが。

今年のうちに
他の気になる学校の
オープンキャンパスに
行かなきゃなぁキラキラ