休日のおでかけブログ

 

 昨日、前の職場の同僚と

ランチに行ってきました🍽




かれこれ3年ぶりです!


最初に出会ったのは、

娘が幼稚園の年中。


元同僚は結婚はしてたけど、

まだ子供がいなかったのよね。


その彼女の子供も、もう小3!

時が経つのは早いビックリマーク


おしゃれなカフェで

パスタとコーヒーを

いただきました。


そして、途中でコーヒーも追加。


3時間も喋りまくった気づき



その元同僚は、

私より6歳年下だけど

気が合うと思ってくれているのか

時々ランチに誘ってくれますドキドキ


とっても嬉しいラブ



そして、偶然にも

その日、履いていたシューズが

お互いナイキのエアリフト笑




 人気のシューズなので

被るのも不思議ではないけど、

やっぱり気が合うんだなラブ


その他にも、コロナ禍中に彼女も

韓ドラやK-Popにはまったようで

もう話題が尽きない尽きない笑


お互いに自分が見た

韓ドラの情報交換をしたり、

K-Popのオーディション関連の

話をしたりと、楽しかったスター


ミセンはほんと面白かったよね!

からの、イ・ソンミンさんの演技力、

からのイ・ソンミさんの出演作、

と話題が移り、

同僚にある映画を勧められましたビックリマーク



それは、

工作 黒金星と呼ばれた男

という映画です🎬🎥





U-NEXTで観られるみたいなので、

今から観まーす!!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する