今朝、お湯を沸かそうとして

ガスコンロに火を付けたけど

あれ?着いてない…

と付け直したのですが、


どうやら魚焼きグリルの方を

押していたらしく…泣き笑い


魚焼きグリル、

空焚きしてしまった…不安ガーン


ピーッて自動停止の音がなり、

ようやく気づきました泣



そして、昨夜充電していた

モバイルバッテリー…。


今朝見たら

めっちゃ熱くなってて、

少し膨張してる泣


残念ながら、

処分対象ですねちょっと不満



……と、

朝からいろいろあったので

また何かあるかもしれないもやもや

と思って気をつけて生活しました。



今のとこ、

これ以上何もなく

1日が終わりそうですチョキ



で、帰宅したら

郵便受けに✉️届いてました📮


サンプル品当選🎉飛び出すハート



Kiss Me


シルキーフィットファンデ




いつどこ経由での応募だったか
すっかり忘れました💦

明日、早速お試し
したいと思いますグー気づき