休日の過ごし方は

 

休日は基本的に家で

ゆっくり過ごします。

 

 

昨日は、シェービングに

パック行ってきました。


前日に予約したのですが、

ラッキーなことに

すぐ予約とれました。



どうやら、私が電話する少し前に

ちょうどキャンセルが出たようで、

上手く入り込めましたベル

ラッキー🍀



帰りに買い物行ったのですが、

レジ前の棚に推しのガム発見!


もちろん、買ってきた👛


ヘリン ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

ヘリンのキレのいいダンスが好きです



4月23日から発売されてた

ようですが、私は初めて見ました。





来週の今日は、納車の日気づき


本来は9月買い替え予定でしたが、

今月末ディーラーの中古車フェアに

うちの車をそれに出したい

とのことで、

急遽今月納車となりました🚙 


5年乗った愛車とも

今週でお別れです。


今の車はドアパンチもされず

とても綺麗ですが、

前の車は、商業施設とかでの

ドアパンチ多かったですねぼけー


なのでそれからは、

やばそうな車の隣には

駐車しないようにしました笑


お店から遠い場所に駐車したりと

密かな努力をしたら、

ノードアパンチ飛び出すハート

コロナ禍もいい方に影響したかも?!



新車は、はるばる海を渡り

既にディーラーには届いていて、

今は納車前の処理中だそうです。


楽しみベル

次も大切に乗ろう✨


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する