韓ドラ[恋のスケッチ]から、

気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石



『恋のスケッチ
~応答せよ1988~
より



私はあの頃に戻りたいわ

あの頃に戻って

会いたい人がいるの

若くて大きな存在だった両親よ

若くて いつも元気だった
両親に会いたい






若くて大きな存在だった
両親に会いたい

若くていつも元気だった
両親に会いたい

心がぎゅっとなる
言葉でした。

この言葉を話してたのは
このドラマの40代のとある人。

私と同じ世代の人の言葉で、
すごく分かりすぎて
ぎゅっとなりましたぐすん


それと同時に、
赤ちゃんの頃の娘にも
また会いたいな♡
とも思うのでありました。

さらに欲を言えば、
2013年に戻って
BTSのデビュー時から
応援したい。


🔆🔅🔆🔅🔆🔅


昨日も今日も
めっちゃ暑かったー🥵メラメラ

FIRE!!!(ง🔥Д🔥)ง

バテないようにしなきゃ☀️