韓ドラ[恋のスケッチ]から、

気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石



『恋のスケッチ
~応答せよ1988~
より



年を取るのは

私たちだけじゃないわ

誰にも平等に時が過ぎる

恨んでも仕方ない

その中で楽しめばいいのよ






応答せよ1988

無事、完走しました飛び出すハート

笑いあり、ほっこりあり、
涙ありの良いドラマでした。

最終話は、号泣😭


こちら録画してたドラマで、
長いので見たら消す…
としてたんですが、
圧縮してでも録画残しておけば
良かったなぁと今になって
思うのでありました。

また放送した時には
録画残しておこう二重丸


最初の3話くらいは、
なかなかハマれず
見るのやめようかなもやもや
と思ってたけど、
評判いいのは知ってたし
我慢して見てたらどハマり。


時々チラ見してた夫も
面白かったようで、
私が応答せよを見てる時は
一緒に見てましたね。

最終話も
私が号泣してる横で
静かに見てました。



ドクソンが誰と結ばれるか、
予想は当たってましたグッニコニコ


とにかく、
とても良いドラマでした。




明日、バンタンの映画
見に行きます💜

楽しみーラブ