最近、韓ドラ4本くらいを

日替わりで見ていました。


四角オレンジペントハウス3

四角オレンジ知ってるワイフ

四角オレンジ応答せよ1988

四角オレンジイ・サン


どれも割と長めなドラマ。


応答せよはBSの録画で、

あともう少しで見終わります。


知ってるワイフは、

見終わりました。



で、ペントハウス3も

そろそろ完走したいので、

昨日の夜から見ていまして…

今日も見ていたら…

もちろん合間に家事しつつ。

ペントハウスは、ながら見くらいが

ちょうどいい(笑)

あと残すところ4話

というところで気づくビックリマークビックリマーク


あ、そうだった!

今YouTubeで

💜バンタンのバンバンコン

やってるじゃん!泣


その時、既に16時


でも買い物行かねば🛒。・*・:´-


で、買い物行ったあと、

そこからYouTubeつけました📺♩



やるべきことはたくさんあるので

ずっとは見てられないし、

見たことあるライブがあっても

プレミアム公開となると

やっぱりどっかのタイミングで

見たくなりますわ〜キューン






韓ドラ[知ってるワイフ]から、

気になった言葉を紹介しますゆめみる宝石



『知ってるワイフより



ラジオで精神科医が言ってました

普段は家族や友人が

癒し役になるそうです

一緒に悪口を言ったり

慰めたりしてくれるでしょ

そんな相手がいない時

医師が必要になるって