今日は、洗濯をしまくり、

洗濯機の洗浄までした後、


ドラストとキャンドゥへ

買い物に行きました。



キャンドゥは、

いつもの娘のお茶漬けの素を

まとめ買い。

⬇️





他には…

こんなの見つけて買ってきた気づき

⬇️



青いメッシュのソックスと、

ミッキーのソックス。


ミッキーのは330円です。

ミニーちゃんもあったし、

黒バージョンもありました。



お店の近くに

コークオン自販機あったので、

ドリンクチケット利用して

アクエリGET飛び出すハート

⬇️




ドラッグストアで、

ピーナッツだけのやつ

買ってきてみました⬇️



おつまみに良さそう

(🥜•᎑•🥜)



そして、ドラッグストアで

店員さんに話しかけられ

アンケートに答えましたニヤリ



そしたら、サンプルくれたピンクハート



アンケートに書き書きしてる時、

娘がどうのこうのと話してたら

良かったら娘さんにもどうぞラブラブ

と、もう1つシャンプーの

サンプルくれました🤗わーい気づき



お店には、3日分の

トリートメントついてるタイプのも

売ってるみたいです。



私の髪の悩みでもある

うねり

にも効果があるようです。



姉にも教えたら

コレ使ったことあるみたいで、

お値段高めだけど

すっごいいいよおいで

と、強めに言われました。


姉は、梅雨時期に

主にトリートメントを

使ってるみたいです。



最近、シャンプーのサンプル

貰う機会が増えたけど、

シャンプー合戦が激しいのかな。