プチ当たりの品を引き換えに、

ローソンに行ってきました。



ローソン)引き換え





ローソンアプリや
auスマプレで当たった
品々をまとめて
引き換えてきましたチョキ



このビアボールって、
500円ちょいするんですね。
スーパーだと400円前後で
売ってるのを見たけど。


無料でお試しできて
嬉しいなぁ




ローソン)ついで買い




パン類いろいろ。


甘くない檸檬堂🍋は、
キャンペーンがあった気がする…
と、脳裏をよぎったので、
ついつい
買ってきてしまいました。




👆🏻キャンペーンは、
これですね。




1日1回で、3回までなので、
とりあえず今日の分を早速飛び出すハート


下矢印






こちらもついで買い👇



明日、娘が友だちと県外の
オープンキャンパスに
参加するので新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
その道中に食べてねくるくる
ぷっちょです気づき


中の&TEAMのシールは、
2段階仕立て




1枚めくって出てきたのは、
YUMAくんでしたにっこり



中身まで&TEAMのロゴ
だったとは!↓↓↓



数はメンバーと同じ
9個かと思いきや
10個でした。


私の同僚界隈では
テレビでよく見かける
Kくんが人気ですが、

私はウィジュとニコラスが
好みです♡
なんの報告?!笑