昨日、レターパックが

届きましたチュー飛び出すハート



郵便屋さんから受け取って、

目に入ってきたのがこの文字

下矢印下矢印下矢印





おぉ!これは✨

もしかして🦅⚾️




🦅楽天イーグルス🦅


公式戦ペア観戦チケット



2口応募(Web)してました。


2口とも、

当選してGETした

商品券を使用したので

手出し0OK



サントリー伊右衛門の

対象商品を600円以上購入🧾で

応募するものでした。


購入した飲料14本は、

既に飲み切りましたにっこり



姉と参戦予定です飛び出すハート




サントリー様とは

相性が良いです照れ


ありがとうございましたキラキラ