今日は、嬉しい当選メールが

届きましたチュー飛び出すハート


嬉しすぎる、私にとっては

高額の部類に入る当選🎉


今まで当たっても3,000円

くらいまででしたので。



当たったのは、

いつも愛用している

シュミテクトのキャンペーンです。


Wチャンスの当選確率2倍の

カムテクトを今回買いました。



キャンペーン内容はこちら👇


シュミテクト  カムテクト

家計応援キャンペーン





500名枠

選べるデジタルギフト

10,000円




懸賞ノートを見たら📓

3口応募(Web)してました。





PayPay残高を

選びました👛





ありがとうございます飛び出すハート



 ちなみに…


カムテクトは、高濃度フッ素配合

だからか?しょっぱい味がして

口の中も少しピリピリします。


口腔洗浄するリステリンみたいな

感じのピリピリ感です。



娘は、味が苦手ということで

いつものシュミテクトを

使用してますが、


私と夫はカムテクトを

使ってまして、

徐々に慣れてきました。


カムテクトがあと4本も

我が家にありますが、

使い切った頃には

本当にすっかりその不味い味に

慣れていることでしょう笑



それにしても

いちまんえん

嬉しいなー♥️