土曜日にしまむらで

洋服5着買い、

その前にもZOZOや楽天で

ポチポチ買ってたので、

少し洋服の整理をしました。


もう着ないな…

という服、およそ20着前後

処分用の袋に入れました。


少しだけスッキリ。




ローソン



飲料2点は、引き換え品。




こちらは、ついで買い。



ファミリーマート




ビールは、引き換え品。


🍵フレンチクルーラーは、
ついで買い。


フレンチクルーラーは、
かなり
美味しくなかったですネガティブ泣


ドーナツ部分が、
パサパサのモサモサの
ガサガサのオンパレード泣


で、すっごい
胃もたれ
しましたし真顔




もったいないから
全部食べたけど、
これはかなり
オススメできませんね煽り