昨日やってたアイランド2を

今日見ようと思ってたので、

脱落者2名が誰かは

知らなかった私。


だったのですがピリピリ

今朝のLINENEWSで

脱落者2名をうっかり

見てしまった泣き笑いガーン



2人の女の子が映った写真が

載っていて、んん?何だろ?

タイトル見たら……

ズバリ名前が書いてました不安ガーン


ネタバレーガーン



そんな今日は、

仕事終わりに予約とれたので

美容院へ行ってきました💇‍♀️


スッキリさっぱりしましたキラキラ



そして、ファミマで

引き換えもしてきました。




ファミマ)引き換え




ファミマで、特茶2本
引き換えてきました〜

特茶ポイントで貰えるやつです。



ファミマ)ついで買い



ふんわりもっちパン、
これ系のパン
娘が好きなんですよね。

そして、スヌーピーの
🍩チョコチップドーナツは
カロリーめっちゃ高いので
要注意⚠️w



ファミマ行くと、
ついついフラッペを
買っちゃいます♡